bomb
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1476813159/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 08:12:51.73
とりあえず、新スキル虚無の波動を実装するしか無いよ
敵のギミックを一つ解除
優先順位あり

吸収→根性→無効→マイティ等

これでどんなPTでもソティスに勝てるようになるし、もうそれくらいしないとどうにもならない

9: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 08:14:39.98
敵のインフレというか、ギミックだけインフレしてユーザーは何千万ダメ出た!とかアホなことやらされてるだけというね
そろそろギミックに対抗できるものないと萎えるわ

11: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 08:15:25.52
いちもつ

対応力の変わらないただ一つのドロリフ

16: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 08:24:37.31
ランクを払って買うモンスターとか
500下がってコストがあへあへになるが凍てつく波動持ちが手に入る

18: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 08:27:29.43
細かいこと求めないから根性とマイティはどっちかだけにして欲しいわ
根性+マイティ(発狂あり)とか頭悪すぎ

34: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 08:48:11.02
すげークソダンだな
見かけの割に柔らかくて発狂されたわ

35: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 08:54:51.60
あいつ高防御高プロテスみたいな顔してそんな柔らかいのかよ

40: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 08:58:24.45
落としで爆弾消そうとしたら吹っ飛ばされてワロタ

43: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:00:25.92
そのうち爆弾とお邪魔生成→お邪魔ロック(お邪魔なかったら通常攻撃20万とかやるだろうな

49: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:09:07.08
最近新しいの実装しても否定的な意見しかないなこのゲーム

58: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:17:24.55
>>49
だってこっちが一方的に不利になる要素しかねえもん

51: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:11:45.59
追加されるのデメリットばかりじゃん

52: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:12:51.54
もちろん爆弾消したら敵にダメージ与えられるんでしょ?

59: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:23:03.35
黄金確泥じゃないのか(呆れ)
こういう所だよなぁ

66: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:30:58.10
そのクソダンを何パでどう攻略するか考えるの楽しいんだが
周回はしないが

68: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:33:41.70
黄金が確ドロなら黄金集めるついでにナインもスキルマ作ってみるかってなるよ
周回パなんて考える気も起きない

72: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:35:14.38
この停滞感を打ち破れる英雄が求められてるな

74: おーがちゃんねる 2016/10/19(水) 09:37:12.95
>>72
転生クーフーリンか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
不動明王ちゃんが運営の想定されてない使い方されてて面白いwww


2.転生アヌビス、追い打ちLSが付いて全てを過去にする


2.ソロ最強との声!転生ラクシュミーPTお手軽高火力過ぎwwww


4.
メイメイの「ぷぎゅコレフィギュア」が300円で売られる 


5.
俺「」コロコロコロコロコロテンテンテン♪ 友「え?なに?今もう1コンボできたよね?」 俺「...」


6.
ノアドラゴンを2ターンで倒す「悪魔将軍周回PT」動画が凄い!

7.
パズドラにボイスは本当に必要か?

8.
クリスマスガチャ需要急上昇!不動明王のサブで彼女が欲しい!

9.
先生~ログイン何日から古参なんですか~?

10.
ハロウィンガチャ11万円分回した結果・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生