bd877459-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1476925288/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
233: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:05:51.23
マテナ周回パとか誰も考えなくて脊髄反射でピィ突っ込んでたのは笑った
ピィ各種20体くらい確保しとけば何来ても平気よな

236: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:08:51.85
同キャラ禁止だから脳死花火できないし10上げ
スキラゲしたいんだけどな~俺もな~

238: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:10:34.38
もっとピィの価値下げた方がいいと思う
入手難度的な意味ではなく

240: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:11:39.32
スキラゲはクロス式でいいよ

243: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:13:11.06
もうピィの価値なんて下がりきってるでしょ
闘技場すら行けない雑魚のことは知らない

245: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:14:03.54
>>243
>入手難度的な意味ではなく

246: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:15:13.66
ピィに代わる新しい価値としての潜在拡張だから…(震

247: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:15:25.44
新キャラはスキラゲ幅を50とかにして
その代わり素材1体で1上がるようにしたらピィの価値は下がるな
ただしスキレベ1だとまともに使えないゴミキャラになる

248: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:15:58.49
降臨が10上げ15上げデフォルトになったしコラボも覚醒進化も5とか6とか余裕だし下がってる下がってる

249: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:16:21.82 発信元:NQG3nFU
新仕様:297にしたピイを合成するとスキルが1上がります

260: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:23:33.68
潜在拡張は297使わせるのがマジで意味わからん
廃人層の「プラス余ってる」を真に受けちゃった感じなんかな

263: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:27:22.46
297食わせるとは言ったもののどの程度の層がそれを使うかわからない
だからとりあえず潜在拡張っていう環境にそれほど影響及ぼさないところでテスト
297消費合成はここからが本番

265: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:27:36.19
てか別に余らせてるからって使う必要のないところに使って無駄にしたいわけじゃないのにな
297の上限上げろとかそういう意味だったんだろうに

270: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:28:33.85
297の上限上がったら今より荒れてると思うけどな

273: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:30:51.13
次のマテナ枠で先制スキル遅延6ターンとか出す予定なんだろうな
潜在拡張すれは耐えられます!残念!ユーザーは1コンして闘技場ピィラゲしますからー

274: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:31:27.62
297の上限解放するんなら潜在拡張のほうがよっぽどマシだわ
潜在拡張なんてする必要ない富豪の遊びなのに文句言うとかわけわからん

278: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:33:20.83
6コ目の拡張にだけつけられるそれぞれのタイプ(神など)が付与できるようになる潜在出るから震えて待て

282: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:34:48.76
>>278それでタイプ別にステも少し上がったりするといいのにな
体力タイプならついでに体力100上がって的な感じで神とかは自動回復でもつければいいよ(適当)

288: おーがちゃんねる 2016/10/20(木) 16:36:44.22
>>282
そんな細かいことは無理なので、タイプ強化ダンジョンにしてます!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
不動明王ちゃんが運営の想定されてない使い方されてて面白いwww


2.転生アヌビス、追い打ちLSが付いて全てを過去にする


2.ソロ最強との声!転生ラクシュミーPTお手軽高火力過ぎwwww


4.
メイメイの「ぷぎゅコレフィギュア」が300円で売られる 


5.
俺「」コロコロコロコロコロテンテンテン♪ 友「え?なに?今もう1コンボできたよね?」 俺「...」


6.
ノアドラゴンを2ターンで倒す「悪魔将軍周回PT」動画が凄い!

7.
パズドラにボイスは本当に必要か?

8.
クリスマスガチャ需要急上昇!不動明王のサブで彼女が欲しい!

9.
先生~ログイン何日から古参なんですか~?

10.
ハロウィンガチャ11万円分回した結果・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生