6a024135-s

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477206949/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
912: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:41:02.13
闇十字はサブに制限かLSに制限か指がないかってとにかく痒いところに手が届かない

915: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:42:13.68
グレモリは鬼みたいなパズル力と相応のサブがあれば
ギミック対応力含めれば多分カエデと双璧

922: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:45:11.38
>>915
超究極パンドラ入れて潜在は遅延耐性以外指マシマシにしてるけどマジ強いよ
引けるまで下げまくってたけど
指潜在馬鹿にしてるやつ多いけど十字や多色では重宝してる

927: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:50:16.88
>>922
可変倍率を完全に掌握するとほぼ全ての
ギミックに対応出来るのがグレモリだからな


パズル力が有ればね俺に

919: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:42:49.99
グレモリー持ってなくてティフォンカスしか持ってない雑魚だけどシンファ買った方がいいのかな
シンファリーダー運用にも興味あるんだけど使い心地どうなのかな
闘技場サクサク行けるなら欲しい

921: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:44:55.77
>>919
バランスドラゴンの回復生成3体いたらシンファなんて絶対使わないと思うの

924: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:45:56.24
>>921
ヨミドラとかいうゴミが超絶強化されたらシンファさよならやね

926: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:48:00.24
シンファの唯一気になる点は体力キラーなんだよな
初見ダンジョンでハヌマーンあたりぶち込まれたら困るし君子はキラー無しの分岐作ってくれないかね
まあ余程のことがない限りそんなことはしないと思うが

930: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:51:03.65
グレモリーは半減だったらなと思うことはある スキル使用時はほとんど気になったことない

932: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:52:06.40
たまにはシトリーさんの話もしてあげてください

942: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 22:00:52.20
>>932
転ネプ使うときはレギュラーにしとるで
回復高いしエンハのるし闇も回復も消さないダブル変換だし

940: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 21:58:54.66
グレモリーとロノウェって覚醒スキルに明らかな伸び代あるけどパイモンやらダンタリオンやらエスカマリやらは究極でどうするんだろうか

944: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 22:02:18.14
>>940
LS特化の据え置きとS特化の覚醒調整版に分岐するんやで

945: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 22:03:22.91
>>944
カマリSは列7になるのか…



あんまり強くないな?

951: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 22:06:17.70
>>945
ツバキちゃんの覚醒が全部列に変わったらその可能性もあるけど旧キャラの究極でそんなんないやろ

949: おーがちゃんねる 2016/10/24(月) 22:06:02.50
>>940
覚醒10個目以降解禁なんてすぐやる気がする
並べる枠がないなら同じ覚醒は一つにまとめて×2みたいにすればいいし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
不動明王ちゃんが運営の想定されてない使い方されてて面白いwww


2.転生アヌビス、追い打ちLSが付いて全てを過去にする


2.ソロ最強との声!転生ラクシュミーPTお手軽高火力過ぎwwww


4.
メイメイの「ぷぎゅコレフィギュア」が300円で売られる 


5.
俺「」コロコロコロコロコロテンテンテン♪ 友「え?なに?今もう1コンボできたよね?」 俺「...」


6.
ノアドラゴンを2ターンで倒す「悪魔将軍周回PT」動画が凄い!

7.
パズドラにボイスは本当に必要か?

8.
クリスマスガチャ需要急上昇!不動明王のサブで彼女が欲しい!

9.
先生~ログイン何日から古参なんですか~?

10.
ハロウィンガチャ11万円分回した結果・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生