CvhjurhUEAAkbeX
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



ネットの反応


シャロンちゃんとウンちゃんのセリフが面白かったから見てたら酷いことされた pic.twitter.com/CyLzyOjffi
チャレダンのシャロンの台詞に反応してる人多すぎw

……私もですm(__)m
チャレダン10やってたら、シャロンが「そんなに飲めないよ……」って言った後に「魔法薬が少しこぼれた」ってメッセージが出たんだけど、同時に猛毒ドロップが生成されたの最高にゾクッてくる
シャロンちゃんのセリフ撮る為に何回入ってるんだ…
チャレダン10のシャロンの「魔法薬がこぼれた」で猛毒に変換させられるけど、コイツ毒薬飲んでるんじゃない?って思った
チャレダン10のシャロンとかいうポイヒガッサ
シャロンのセリフ変化おもしろいなw
シャロンちゃん全部セリフあったってマジですか。見とけばよかった… かわいすぎかよ
チャレダン10は何と言っても1フロアのシャロンが可愛い。
魔法薬のくだり全部見たかったな。最後だけ見ずに倒してしまった。

管理人のつぶやき

威嚇ダメ絶対






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
不動明王ちゃんが運営の想定されてない使い方されてて面白いwww


2.転生アヌビス、追い打ちLSが付いて全てを過去にする


2.ソロ最強との声!転生ラクシュミーPTお手軽高火力過ぎwwww


4.
メイメイの「ぷぎゅコレフィギュア」が300円で売られる 


5.
俺「」コロコロコロコロコロテンテンテン♪ 友「え?なに?今もう1コンボできたよね?」 俺「...」


6.
ノアドラゴンを2ターンで倒す「悪魔将軍周回PT」動画が凄い!

7.
パズドラにボイスは本当に必要か?

8.
クリスマスガチャ需要急上昇!不動明王のサブで彼女が欲しい!

9.
先生~ログイン何日から古参なんですか~?

10.
ハロウィンガチャ11万円分回した結果・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生