MONS_2073
MONS_2074
MONS_2075
MONS_2076
MONS_2389_zpsxu8ijuja
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477315970/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
547: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:01:24.96
獣神化(モンスト)=不可逆の一回きりの進化。故に絶対に強くなることが約束されている=盛り上がる
覚醒進化(パズドラ)=LSは強化されるが覚醒は弱体化されることが多く最近ではただ進化方法が面倒な分岐という扱い=盛り上がらない

555: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:08:39.43
>>547
覚醒した後に、覚醒前のキャラにキラーとか追加しちゃたのがまずかったと思う
今じゃ覚醒レイランよりキラー持ちレイランの方が使用頻度た高かったりする

563: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:14:22.37
>>555
リーダーなんてそんな数必要ないから結局キラー持ちの方が使えるのよな…
スキルもシヴァとかスサノオみたいに弱体化されてたり
曹操とか大小みたいにリセットするほどの強化されてなかったり覚醒に関してはとにかく残念なことが多い
純粋強化の超究極の方が嬉しい

586: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:31:55.90
>>563
覚醒曹操はめっちゃ使えるぞ?リーダーとしてもサブとしても使い倒してるわ

550: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:04:57.32
大事なのはオンリーワンだから

552: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:06:28.23
昔に比べて覚醒が一切期待出来なくなったのは確か

556: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:09:38.36
それは別に良いんだけど
選択肢増えるだけなんだから

559: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:12:19.74
覚醒新和は弱体化した疑惑まである逸品

560: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:13:02.06
最初の覚醒は盛り上がったんだけどね
旧西洋終わってたしあのとき

561: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:13:42.72
イザナギさんディスってんのか
まあミルでいいけど

564: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:14:25.46
キラーは邪魔なこともあるから覚醒キャラが劣ってるとは思わないな

567: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:16:27.57
覚醒インドラ(笑)

570: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:17:32.58
覚醒進化のイメージが悪いのは大体新和のせいだろ
最新の覚醒進化であんなの出されたら仕方ないよ

572: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:19:08.83
強化して強くしたら簡単にクリアされちゃって悔しいじゃないですか

573: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:19:33.78
まぁ新和は擁護不可能だな
一体も使ってねぇ

579: おーがちゃんねる 2016/10/25(火) 23:24:02.66
スキルターン短くして効果据え置きならいいんだけど
スキルターン短くして効果も短くしましたって
今のスキブ増し増しのマルチ環境じゃただの弱体化よね

管理人のつぶやき

絶対に強くなるとは約束されていないってのは確かに盛り上がりに欠けますね
キャラ被り救済という当初の目的に戻りつつあるのか・・・? 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
不動明王ちゃんが運営の想定されてない使い方されてて面白いwww


2.転生アヌビス、追い打ちLSが付いて全てを過去にする


2.ソロ最強との声!転生ラクシュミーPTお手軽高火力過ぎwwww


4.
メイメイの「ぷぎゅコレフィギュア」が300円で売られる 


5.
俺「」コロコロコロコロコロテンテンテン♪ 友「え?なに?今もう1コンボできたよね?」 俺「...」


6.
ノアドラゴンを2ターンで倒す「悪魔将軍周回PT」動画が凄い!

7.
パズドラにボイスは本当に必要か?

8.
クリスマスガチャ需要急上昇!不動明王のサブで彼女が欲しい!

9.
先生~ログイン何日から古参なんですか~?

10.
ハロウィンガチャ11万円分回した結果・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生