18
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477474060/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
555: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 13:12:32.69
http://pad.gungho.jp/member/collabo/saintseiya/161027_seiya.html

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

579: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 13:23:44.77
星矢見ると劉備はスキルリーダースキル覚醒どれも強いんだなって再認識させられる

613: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 13:32:01.36
銀卵の方の星矢のスキルすごいな
未だにこんなのがガチャで出るのか

644: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:08:27.63
まず大蛇とシェアトの攻撃力を見ましょう
次に天ルシの攻撃力と覚醒を見ましょう
最後に星矢の攻撃力と
8way強い…強くない?

652: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:13:12.97
>>644
強いけど光で回復消すやつが入るパーティーがいまはほぼないんじゃ

646: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:09:42.88
8wayは強いけどそれで使われるなら6wayでも使う機会はあったと思うが
今まで使おうと思ったことは一度も無いんだよなぁ

651: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:12:31.51
>>646
そりゃスキルがただの攻撃態勢じゃねぇ……
お邪魔も対象になったからダンジョンによっては

648: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:10:56.49
星矢は固定ダメじゃなくてブレス倍率を高める方向性で伸ばして欲しかった
もはや固定ダメなんて供給過多なんじゃ

654: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:13:39.84
WAYは究極カンナとか覚醒オロチとかええやん
あと4wayだけどキン肉マンパとかway寄りパとかええんやない?

655: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:14:03.66
大蛇はスキルが本体だしway以外の覚醒も封印さえ介護すれば良いだけだからな
シェアトは知らん

667: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:32:33.32
星矢ジャンプ系主人公なのに弱くない?

669: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:35:28.79
>>667
弱くないよ(ケンシロウと一護を見ながら)

671: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:36:14.72
一護は強かったろ

672: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:36:17.94
哀しみを背負うのが主人公の宿命

673: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:37:01.52
星矢の攻撃500くらい増やしてよ

674: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 14:39:04.64
星矢きたのか
今更こんな一世代前の修正で引くと思ってんのかな
星矢8ウェイとはいえ封印もねえし毒は消せないし遅いしよっぽど駒がないパーティしか使えないでしょ

682: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 15:00:51.89
星矢で常時全体攻撃か

686: おーがちゃんねる 2016/10/27(木) 15:05:23.45
>>682
……なんかそんなバッジがあったような無かったような



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
不動明王ちゃんが運営の想定されてない使い方されてて面白いwww


2.転生アヌビス、追い打ちLSが付いて全てを過去にする


2.ソロ最強との声!転生ラクシュミーPTお手軽高火力過ぎwwww


4.
メイメイの「ぷぎゅコレフィギュア」が300円で売られる 


5.
俺「」コロコロコロコロコロテンテンテン♪ 友「え?なに?今もう1コンボできたよね?」 俺「...」


6.
ノアドラゴンを2ターンで倒す「悪魔将軍周回PT」動画が凄い!

7.
パズドラにボイスは本当に必要か?

8.
クリスマスガチャ需要急上昇!不動明王のサブで彼女が欲しい!

9.
先生~ログイン何日から古参なんですか~?

10.
ハロウィンガチャ11万円分回した結果・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生