2
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477696221/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 10:39:20.66
たそイルムいっぱい引いたんだけど犬型と人型の比率どうしよ…

74: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 12:00:25.80
>>53
人型4体と犬2体
それと遅延対策継承用6体でいいんじゃないかな

54: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 10:46:48.90
犬は一匹、あとは全部女にした。
アリエル入れてバインド対策すればどこでもいける。

55: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 10:56:19.79
やっぱりそれがベストか
L犬型S人型×3アマテだと闘技場のリファイブヘラの流れが怖すぎるから一体はサリア入れたいんだよね

56: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 11:04:55.96
サリアちゃん……心身共に籠絡されちゃって

57: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 11:05:59.77
うちはアリエルにサリア継承させてるな。
直入れでもいいけど覚醒強いし。
バインドバッヂつけとけば早々困ることはない

62: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 11:24:49.31
>>57
継承ならアリババのが良くね?

欠損とバインド対策にうしとらは手放せない

69: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 11:46:34.10
>>62
サンデーコラボ来ないかねぇ…

63: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 11:29:02.29
アリエルうちは一族説

65: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 11:37:30.76
アリババ持ってにゃい

67: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 11:43:07.72
いちおつ

もうすぐクリスマスか

70: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 11:48:44.77
俺友分岐で光究極にしてほしいわ
そんなおかしくないやろ

71: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 11:53:17.35
アリババ君は原作で魔装以上のパワーアップしてないから無理無理
アラジンはてま崩壊レベルでパワーアップしてるけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生