454: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:02:10.59
いいよな
いいんだよな

no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477696221/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:03:06.55
>>454
躊躇うなよ
50k課金してシャンメイ0グラン3の俺は3体買ったぞ

466: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:06:25.71
>>455
1体じゃだめかな
グレモリーのサブとかいけるかな?

ちなみに火のシャンメイは3体買ったわ

470: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:10:59.82
>>466
グレモリーに入れる理由がないと思う
シンファにあらゆる面で負けてるしシンファでなくとも殆どの人が持ってるであろうパンドラや明智の方が良い

471: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:12:46.04
>>470
すみません
限定商法に踊らされてたみたいですね。

472: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:14:20.54
>>471
シャンメイをリーダーで使いたいのなら買っても良いと思うけど

474: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:22:42.29
>>472
リーダーとしては考えてないんです
今回は見送ります

511: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 22:33:57.88
>>508
>>470見ただけや
個人的にはグレモリーにシンファは必要だと思ってる

514: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 22:36:43.73
>>511
シンファがいない場合もシャンメイよりはパンドラ明智がいいよって事だろうが
よく声にだしてハキハキ読めや

515: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 22:37:58.48
>>513
>>514
すまんちゃんと読んでなかったわ

513: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 22:35:45.01
>>470のどこにシンファよりパンドラ明智って書いてあるんだろうか

458: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:03:59.47
>>454
イカンでしょ

460: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:04:26.92
>>454
立派な養分ですなあ

461: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:04:34.08
>>454
シャンメイ欲しければ素直に本家使えばいいのに

462: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:05:07.01
買わずにおいて欲しくて死にそうになった頃要らなくなる

464: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:06:00.69
シャンメイ買って趣味パでダラダラ闘技場とかやりたい
モンポないから買わないけど

465: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:06:21.74
水ミル買ったけどまぁ普通に光しか使わないよね

467: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:07:47.69
リューネ究極で水ミルは再ブレイクの可能性がなくもない

468: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:08:34.04
リーダーとしてはゴミだし同じターンでヘイストできるスキルなら回復だけ作るより闇と回復作った方がよくない?つーわけでシンファにしようか(良心)

475: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:23:08.93
サブならシンファ一択だな

476: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:24:14.61
なぜオリジナルシャンメイが一時期つよいつよい言われてたことを考えたら闇シャンメイなんて買おうとも思わないんだよな

477: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:27:07.77
未だにシャンメイちょいちょい使ってるけど
さすがに50万はないわ

480: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 21:29:42.78
MP販売なら、そのうち再販されるだろうし
そのとき考えればいいさ。
再販される時に強化されないなら闇シャンメイはいらないだろ

510: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 22:33:09.55
結局、こっちを買っちゃった

no title

519: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 22:49:28.18
グレモリーのサブにシンファは何体いるんだ?

534: おーがちゃんねる 2016/10/29(土) 23:09:06.18
やっちまったかな
こういうのは勢いだよな

no title




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生