c4ca96c6-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477696221/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
581: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 02:03:20.27
アテン引いたからドヤ出ししてみたけど、殆ど使われてなかった
勿論ハイパーだったんだが
アテン接待ダンジョンはよ

583: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 02:10:00.83
>>581
アテンアテン→99%は持ってない
片アテンで試運転→5×4が7×6になるってレス見たら要らないし、使っても無限じゃフレポ入らん


使われてるかもしれないし使われてないかもしれない

587: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 02:21:10.89
>>583
あーなる
自分もフレの新キャラ使うとき無限で試運転するわw

585: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 02:14:43.96
フレがHアテン出してたからラードラ引っ張り出して絶無限54行ったらヘラの先制で死んだわ
1年前にタイムスリップした気分味わえたからアテンは素晴らしいよ

591: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 02:25:47.44
>>585
完全に昼のおれでワロタ

588: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 02:22:15.16
今度のチャレダンで5*4でヨミアルナイルマシンゼウスみたいなのがくればアテンが輝くかもしれない

589: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 02:24:48.50
今後はアテンの76盤面基準で敵のHPがアホみたいに増えるから、震えて待つわ

590: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 02:25:42.47
>>589
……せやな(ゼウドラを見て)

596: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 03:00:02.36
54でマシンゼウスなんていくら販促でもそんなトチ狂ったことしないでしょ

597: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 03:12:07.76
5*4だけなら久々にチャレダンで出してきても不思議じゃないな

598: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 03:16:41.50
54はもうなかったことでいいよ

599: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 03:17:06.50
アテン追加されたいまダンジョンマス数制限とかあってないようなもんでしょ
多色十字消し、アシュラマンLS追加して来たら、高難易度はアテン一色になる

600: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 03:22:25.93
アテンに寄生できないリーダーを全滅させてラードラ復権か
十字はロノウェ以外死ぬな

605: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 04:12:23.50
片方アテンでも火力低すぎ
多色で5倍とかいつの時代よ

606: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 04:21:25.70
ホルスエースくらいの時代だな

609: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 05:12:34.52
オチコンなしlsからのオチコンなしダンジョン実装の再来あるで
アテンからの盤面固定[lsによる可変不可]ダンジョン実装あるであるで~

山本の言う『マンネリ』『試験的・実験的』は、新要素投入からの~裏切りまでがワンセット

627: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 08:20:23.48
7×6盤面は面倒臭い

630: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 08:28:57.18
76盤面はヒノミツハだときつい
コンボ数を管理が一気に難しくなる

632: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 09:01:12.44
フレアテンで54盤面簡単にクリアできてワロタ

634: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 09:07:43.86
アテンは必須になったらピィ振るけど
今は放置だわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生