10



「実況会場・参加型」記事にて公式ニコ生で発表された新情報等を随時更新していきながら、読者の皆様とわいがやできればなと思い企画しましたのでどうぞ気軽にコメントお願いします!


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
オープニング

50

今日は緩いで~す
後半盛り上がってきてハジドラになったらお酒のむかもです~

56

本日の出演者
左からマックスむらい、岩井、大塚角満、山本P(敬称略)

最新情報①

30

いきなりコラボムービーが流され・・

15

33

16

33

49

17

パズドラクロス最新情報

28

11

タマゾーXヨミは勿論本編でも登場!

18

55

25

ハジドラ=始まっちゃった&ドラゴンズ
オワドラ=終わっちゃてるよね&ドラゴンズ

17

21

38

51

13

53
04

フェス限をモチーフにしたオリジナル女の子キャラが登場!

01

33

50

12

25

37

48

03

22

36

49


01

13

31

スキル&ステータス

34
50

30

20

50

33

26

36

04

41

57

42



14

47

究極進化情報

56
13
21
28
35


しげしげ氏による闘技場2チャレンジ

21

ここでしげしげ氏が登場し闘技場2にチャレンジ
放送中まったりとクリアを目指す模様です
クリア報酬でノエルラッシュをプレゼント

56

52

21時まではやり直しOKということに


56

最後盤面欠損でクリアならず


山本P強化ガチャ 

計5回!
引いたキャラは絶対に強化されます

10

57

06

03

50

50

本家光イザナミごと修正します!

超絶極限コロシアム【特殊】チャレンジ


05

しげしげ氏が21:30から挑戦!

→次回ニコ生に持ち越し

セルケト降臨チャレンジ

20
57
35
55

53

ノーコンで魔法石5個、ピィ5体、ノエル5体をプレゼント

40

ノーコンおめでとうございます!!

最新情報②

32

53

11

05

17

19

32


10


管理人のつぶやき

皆様おつかれさまでした!
今日はテンポが良かったですね!
新キャラが沢山増え嬉し...いです
特にラードラゴンとツバキが気になる!

今夜の新情報は随時まとめていきますのでソチラもご確認ください

おつかれさまでした!
 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生