Cu85ERwUkAExGlP

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477825395/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
64: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 23:51:21.51
ツバキって何気に決まってから2ヶ月経ってない?

68: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 23:52:53.46
>>64
先月末だからちょうど1カ月だよ

69: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 23:54:41.36
ツバキはもう死んだんだ
輝いていたあの頃はもう戻って来ないんだよ

70: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 23:55:36.32
そもそも輝いていたあの頃っていつなん?

88: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 00:24:48.00
>>70
魔王の城くらいかな?

71: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 23:55:56.20
ツバキ5体持ってるけど明日最強になる未来が見えない

72: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 23:56:28.76
今までも、これからも輝き続けるのがツバキちゃん

73: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 23:56:45.61
そもそもツバキちゃん使ったことあるのかね君ら

74: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 23:56:50.18
レア度低い大量配布のキャラに何を期待してるんだか

76: おーがちゃんねる 2016/10/30(日) 23:58:17.98
今のツバキが光火になるだけやぞ

80: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 00:08:54.32
ツバキは覚醒が魔改造されて列増しになったら転生ミネルヴァで使わなくもない

85: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 00:16:19.53
光火になってもイルムパに入るかなあ回復生成じゃないしイルムサリア積めた方が楽そう

95: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 00:38:00.85
分岐ツバキは光火のアーマーアナ

124: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 04:05:08.33
ツバキちゃんの寿命まであと十数時間か
どんな強化がされるか楽しみだなぁ

129: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 04:14:43.32
>>124
盤面を6×7にして十字消しで半減と3倍つくのかー楽しみだなー

137: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 06:10:19.39
「えへへっ 今日私は生まれ変わるんですよっ もっともーっとご主人のお役に立てるようになれますっ」
決して強いわけではないが、俺にとって唯一無二の存在であり、誰よりも信頼できる相棒だ。常に明るく一生懸命な彼女に俺も全力で応える。何度この笑顔に救われたことか。だが、今回ばかりはそれが俺の胸をひどく締めつける。
「ああ、そうだな…」
俺は彼女の、ツバキの悲しむ姿を見たくない。見るつもりもない。そんな未来は要らない。細い腰に腕を回し、そっと抱き寄せる。愛おしい温度。流れる黒髪が鼻腔を擽る。頬を撫で、ゆっくりと首へ手を伸ばした。
「ご主人…?」
力を強める。流石に状況に気付いたのかぱたぱたともがいてみせたが、ものの数十秒で崩れ落ちた。
「……ごめんな」
ポキンと角を折る。
「すぐにそっちへ行くから」
それを思いきり喉へ突き刺した。冷たい、直後に焼けつくような痛みが襲う。血液で気道が塞がる。残り数分、せめて彼女よりは苦しむつもりだ。また生まれ変わっても俺はお前を選びお前に尽くすだろう。愛している、ツバキ。
悲しみよりもっと悲しい物語 [DVD]
クォン・サンウ
エスピーオー
2010-08-04



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生