02http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000005fg9.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

Android環境において、魔法石の購入が正常に完了しない・反映しない場合には、以下をご確認くださいますようお願いいたします。

■購入した魔法石が、ゲーム内へ反映されない場合■
⇒Google Playストアへの『再アクセス』にて反映される場合がございます。
反映までに時間を要する場合もございますので、端末を再起動のうえ、お時間を空けてご確認くださいますようお願いいたします。

■購入が承認されない、保留になる、エラーになる■
⇒Playストアやご利用の決済会社にて、制限をおこなっている場合がございます。
また、決済が混雑している場合もございますので、お時間を空けてお試しくださいますようお願いいたします。

なお、お時間を空けてお試しいただきましても、購入できない場合には、Google社、もしくはご利用の決済会社へご確認くださいますようお願いいたします。

■購入が完了せず、キャンセルされた場合■
⇒購入がキャンセルされているにも関わらず、返金等がされていない場合には、ご利用の決済会社へご確認くださいますようお願いいたします。

【ユーザーの皆様へのお願い】
※ゲーム内のイベントなどの実施により、魔法石の購入が大変混雑し、購入できない場合がございます。
※キャリアの購入額の制限がリセットされることにより、購入の混雑や購入ができない場合がございます。

特にイベントの開始直後や月末月初などは大変混雑いたしますので、上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しいただくなど、ご理解とご協力を、お願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww



2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生