32
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477920119/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:23:53.90
ラードラってソティスで詰まね?
5色になった時点で全回復やん

713: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:25:50.25
>>25
もとから詰んでただろ、あのダメ鳥はWWWwwwwwwwwwww

718: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:27:52.13
>>713
調整出来るようになったけど

730: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:29:39.68
>>25
4属性から倍率出るようになったから4色で削るんだぞ
落ちコンは知らん

350: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:45:22.70
究極ラードラはソティスをどうやって倒すんですかあ?

356: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:46:10.87
>>350
4コンボで倒すんじゃね?

357: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:46:13.87
>>350
3色だか4色から倍率でるからその辺は大丈夫じゃね?

ラードラは4色9倍、5色56.25倍、6色144倍かぁ。まあソティス対策はできるのかな?
ラードラ20.25で余裕でソティス削れると思う(エアプ)んだけど実際9倍出せるようになってなんか楽になるとこあるんか?
沙悟浄か?
転生ラー作ると思うけどダンジョンいくかと言われたら…… まあソティス9倍でシメられるようになったのはいいんじゃないですか ラードラが辛そうだけど
今いろいろ計算してたけど
全能神ラードラで闘技場のソティス
めちゃくちゃめんどくさくなってた
えっ、あれ
超究極ラードラの可変倍率でソティスめっちゃめっちゃ抜きづらくなってね?
強くなったけどあまり闘技場向きじゃなくなったってこと?
ラードラ可変のせいでソティスだるくなったんだけど3倍返して
まあ、火力上がってなくてソティス行きにくくなったと考えればラードラ超究極は弱体化なのか
もし究極ラードラがソティス抜けなくても僕はソティスで抜けるんでww
究極ラードラさ
ソティス倒しにくくならないかこれ
新ラードラのソティスの倒し方がイメージわかないな
ラードラ神タイプのパラメータ1.5倍だとソティス吸収される



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生