51
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477920119/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
308: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:43:18.59
ツバキ・・・妥当
カグツチ・・・ゴミ
ラー・・・妥当
ハーデス・・・ゴミ
ヴィーナス・・・ゴミ
ラードラ・・・妥当

これでハジドラ煽られても

369: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:46:45.28
カグツチ使い道見つからないしハーデスはマキナいたら使えそう

451: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:52:43.56
転生したカグツチさんの火力、なんと3倍!火/火で覚醒スキルに闇ドロップ強化と自動回復がついているぞ!


さすがにないわ

455: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:53:06.39
転生家具っちは強い
○○りん限定のりんを取りに行く用に使える

470: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:54:05.98
>>455
すまんそれポチポチパでよくね?

474: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:54:33.66
>>455
転生させなくていいなw

493: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:56:29.58
>>455
丁度前回のフェスでカグっちゃん引いてノマダンのチャレンジモード消化に役立ってるわ
地味に攻撃倍率ついたのも便利

520: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 22:59:34.58
カグツチはドロップ消さなくても追い打ちかかればスーパースターになりえる

527: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:00:18.20
>>520
猛炎の塔がはかどるな

607: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:09:40.84
>>527
わいは各曜日の下で使いたい

540: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:01:12.97
カグツチは火属性3倍、火闇同時攻撃で2倍、30倍の追い打ちでよかったのに、なんで追い打ち40倍で終了なのかw

648: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:15:09.02
カグツチの転生は事例になる前にゴネたい

657: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:15:55.85
>>648
生徒会長「そうだね」

659: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:16:17.33
>>648
カグツチはスキルが死んでるからどうにもならんて

678: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:19:34.18
>>659
十字じゃないから使えなくはないとおもうけどなぁ 覚醒は少しばっちいけど、LF36倍でれば使う気まんまんだったんだふぃ

693: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:23:10.62
>>678
そらもちろん6倍+追い討ちなら夢が広がったさ!

721: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:28:04.48
>>693

せやろ! 金剛とか出たときにカグツチは倍率ついたから 転生で追いつくか追い越すんだろうと流して見てたら 今日これですわ! 箸休めに使われたんや!

660: おーがちゃんねる 2016/10/31(月) 23:16:17.93
>>648
覚醒から戻して蛇カグツチスキルマにしたから転生がコケてくれて嬉しいのはヒミツ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生