c4370f6d-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477920130/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
808: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 18:22:40.16
ロノウェって多色の振りしてるけど、使っててつくづくミルでいいなこれと感じるキャラ

809: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 18:23:35.92
>>808
あいつはお邪魔毒に強いという、
ミルとも多色ともちょっと違う立ち位置だと思うんだよな

825: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 18:30:05.58
>>809
言うほど強いかね…
多色の中じゃぶっちぎりにお邪魔毒に強いのはわかるけど単色組はもっと強いし

823: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 18:29:14.41
ロノウェは多色最大の敵でもあるお邪魔毒目覚めにも余裕のカウンターパンチかませるしそのスキルが3ターンに2回打てる時点でチート

バインドに強くなったらそれこそ穴が本気でなくなる

827: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 18:30:12.40
ロノウェはチャレ9であんま強くないって知れ渡っちゃったんだよなあ…

854: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 18:39:29.06
Vo.カエデ
Gt.ロノウェ
Ba.ロズエル
Dr.ラグドラ

ロノウェパはこれが最低ラインだから

855: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 18:40:05.60
>>854
ミザリィ「」

863: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 18:43:15.62
>>855
ロノウェに憧れて弾き語りとかしてそうなミザリィちゃんかわいい

909: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 19:05:58.33
ロノウェのサブにパールってアリか

953: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 19:33:21.49
ところでロノウェ引けたんだけどラグドラ1体カエデ0体ロズエル0体

958: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 19:34:38.33
>>953
チャレ9を参考にしてノマダンクリアにでも使いたまえ
DJCD『うみねこのなく頃に』 EpisodeR -Radio of the golden witch- 第1巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス
2009-12-23



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生