2594
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477997411/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:29:17.26
ラグドラってあらためて見るといかれた性能してんな
神ドラゴンのダブルキラーに2way、バインド耐性と指2、スキルもヘイスト付きオールドロップチェンジとかマジでハジドラ

98: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:31:49.61
>>95
再販はよ

99: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:32:24.55
30万MP貰えるし次ラグドラ来たら2体まとめて買う予定
ラードラもマシンかドラゴン対象になるだろきっと

125: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:51:39.88
ラグドラ実装時なんてお前ら全員でゴミだの産廃だの言いまくってたくせに今はラグドラ崇拝とか本当面白い奴らだ

126: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:52:08.66
>>125
実装後に強化されてなかったっけ?

129: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:52:43.47
>>125
性能全く違うやんけ

127: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:52:17.24
実装時は実際ゴミだったじゃん?

131: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:53:05.39
そんなん実装時と性能全然違うんだから当たり前だろ
リーダーとしては今でもカスだし

133: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:53:26.67
髪がないからゴミだ言うてただけやろ あの頃はモンポ龍最盛期だったし

136: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:54:56.70
また髪の話か…

137: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:55:31.82
すまん、髪タイプでホントすまん

140: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:56:50.98
ラグドラは将来の超究極後の伸び代全くなさそうなのと最近のキラー盛り連発を見てると来年あたりにはまたゴミ扱いされてそう

144: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 21:59:59.17
>>140
超究極なんかナイナイ

147: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 22:00:21.20
ラグドラはロノウェの究極が残ってる限りゴミになることはないだろ
マテナパの着ぐるみとしてのバイトもできるし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生