222: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 22:58:11.46
伝説のプレイヤーが引退します
no title

no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477997411/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
225: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 23:01:14.48
>>222
戦力ランキング1位がどれほどのもんかわからんが、それを1年維持していくって相当な覚悟が必要だろうな…

229: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 23:02:29.27
>>225
バリバリの対人ゲーで一位って、人雇ってるレベルだべな
札束で殴るどころの話じゃない

228: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 23:02:25.06
>>222
課金額億越えの人か

233: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 23:09:40.87
>>228
へっ…?意味がわからない…
少し調べたら億課金ってまじかよ…何この人

230: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 23:02:33.38
戦国炎舞ってあれだろトッププレイヤーになると家が建つんだろ

235: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 23:10:07.39
課金額億ってマジ?ガチャ回すだけで腱鞘炎になりそう

243: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 23:12:43.19
そもそも億単位の課金なんか、大部分が戦闘用だの防衛用のアイテムじゃないの?
ガチャなんか大した額にならんだろ

249: おーがちゃんねる 2016/11/01(火) 23:14:34.71
そこまで金持ってるのもすげえけど一つのゲームに突っ込めるのももうなんか
色んな意味で真似できんわ

戦国炎舞、上位プレーヤーの課金が凄まじいのは知ってたけど億か……石油王か何か?
戦国炎舞はよく知らなかったけど、この引退した人軽く見積もって億課金とかマジかよ
戦国炎舞とかいう聞いたこともないソシャゲに億単位の金を突っ込んでたプレイヤーがいるとかいう話を聞いて震えている。
この戦国炎舞というゲームは億課金したNo.1プレイヤーが引退するからわざわざほぼ個人のために称号とか作るゲーム
ちなみにパズドラの廃課金の基準分からんけどこのゲームの微課金は数十万からとなっております
100万超えいっぱいいます pic.twitter.com/KdSMVERcu1
戦国炎舞KIZNAすげえな 1年以上トップに居たプレイヤー(億単位の課金をしているという噂)が引退するという話で問い合わせが来たり専用の称号を与えたり「だからってサービスは終わらないよ!」って言ってみたり
廃課金ユーザーの引退アナウンスそんなことありえんのか…、それにしても戦国炎舞か聞いたこと無いなスマホゲーとかソシャゲーは多すぎるからなぁ…
戦国炎舞の個人ユーザー引退に対してのお知らせ告知を見たけど、それだけそのユーザーさんがコンテンツを支えてたのも事実なのだろうなとも思う。数日前に中国だとユーザーとホットラインを作って、ある意味コンシェルジュみたいな状態でサービスしてるとも目にしたしねー。
戦国炎舞なんでこんなセールス上位なんだと思ってたけどそういうことだったのか

管理人のつぶやき

ソシャゲの闇





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生