tophttp://pad.gungho.jp/member/carnival/fes_heroine/161104/fes_heroine.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

新たに「フェス限ヒロイン」シリーズのモンスター達がスペシャルダンジョンや特別なレアガチャに登場するぞ!
期間限定の特別レアガチャ「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」登場!
期間:11/07(月)メンテナンス後~11/20(日)23:59

期間限定で、「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」が登場!
このガチャは「魔法石10個」で1回引くことができ、「魔導書の幻魔・イルミナ」や「蒼翼の閃龍喚士・ナヴィ」など「フェス限ヒロイン」シリーズのモンスター達が登場するぞ!
この機会をお見逃しなく!

★「フェス限ヒロイン」シリーズのモンスターは11/07(月)メンテナンス後~11/20(日)23:59の期間中、ランク50以上になると無料で引ける「ランク50フェス限ヒロインガチャ」でも手に入れることができるぞ!

→「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」ラインナップ一覧はこちら
→「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」で登場するモンスターの詳細はこちら

スペシャルダンジョン登場!
期間:11/07(月)メンテナンス後~11/20(日)23:59

ss01

スペシャルダンジョン「ナイトメアストリート」が期間限定で登場!
難易度は「中級」から「超地獄級」の5種類で全てテクニカル仕様!
さらに、チームに「パイロメア」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!

ss02

道中には「パイロメア」や「極夜の獣人・ミノタウリア」など、様々なモンスター達が出現!
最奥には「求魂師の弟子・メリッサ」が待っているぞ!
さらにこのダンジョンの「超地獄級」「パイロメア必須」フロアでは、まれに死神の娘「忘却の死神姫・グリーダ」も出現するかも…!?

次元の狭間を彷徨っていた青年は、父の遣いで界を渡る途中の死神に出会う。
全ての次元を行交うことができる彼女へ自身が元いた場所までの案内を頼んだ青年に、死神は愉しげに笑みを浮かべて父から譲り受けた大鎌を振上げた。
果たして彼女は、青年にとって死ではなく元いた世界への案内人と成り得るのだろうか。

illust

「迷子のお父様を助けにいかなくちゃ」
かつて黒き魔に拾われ生かされた少女は、愛する養父を捜すべく灼冥魔の制止を振り切って、胸に抱きしめた友と共に次元の狭間へと飛び込んだ。

一方、天城の奥深くに存在する書庫で幾億もの魔導書を管理していた『白き魔の成り損ない』は、居場所なく蹲っていた橙龍契士へと数冊の魔導書を差し出す。
「創造者はこの子達を失敗作と打ち棄てた。それをどう使うかは貴方が決めればいい」

黒と白。二人の少女が動き出す様を、仮面の影人形が静かに眺めていた。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww



2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生