21
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478261733/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
221: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:18:09.93
難しくなりすぎて飽きてきたわ。モンポ龍究極でゼウスドラゴンとか必要みたいだけどレーダーすらしたことない、インストールしたくない人はモンポ究極進化無理なん?
ランク800までやってきたけどレーダーはまじでやりたくねえ

227: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:23:10.86
>>221
闘技場3があるやろ

230: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:24:23.71
>>227
おけ。ありがとう!闘技場3いってくるわ

223: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:20:08.09
別にその程度の人なら無理して究極させなくてもいいじゃん別に必須キャラでもないし

226: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:23:01.10
>>223
そういう事じゃなくてモンポ龍究極進化にレーダーインストール必要なのか聞いてんだよね
レーダーとかガキくせえんだわ

229: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:23:37.83
必要じゃないよ
闘技場でとれるしそもそもゼウドラは一度配布されたし今後も可能性ある

232: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:26:55.43
進化させなければいいんじゃない?

233: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:31:02.20
なんで金出して買ってるのにクソ素材なんだろうなほんと
金で殴らせろよめんどくさいんだわ

235: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:33:17.65
金でかってないだろ無料キャラだぞ

238: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:37:17.32
モンポ龍買うために特殊周回は苦行すぎる

240: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:38:50.37
別に特殊周回とかろくにやってないけど、始めて半年もたってない無課金サブ垢でも90万分のモンポはたまったぞ

241: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:41:37.04
500円貯金で30万貯めると考えるとキチってる

317: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 09:03:37.21
>>241
500円で通算100万ぐらい貯めたわ

242: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:43:55.13
レダドラは直食いで済むから個人的には1番良心的な素材
究極前ラードラ5体を素材が好ましい
ゼヘラ、ハイスフェルゼン、シェロスパーダ嫌い

244: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:45:37.33
俺はチョキが手に入る特殊降臨だけスタミナ回復分だけ回るようにしてたな
プラスも貯まるし経験値もそこそこ美味しいし悪くないよ
ただ1ヶ月もやったら飽きるけどな

246: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:50:13.57
150万すら出せない層との差がほしいわけよ

247: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 03:51:08.69
それなら900万MPがいいな
差が欲しいならこれくらいやらないと

250: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 04:07:45.47
900万モンポで最強キャラは誰も文句言わないだろ
100万くらいだとごねがありそうだが

251: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 04:12:15.73
極端に難易度あげただけでも文句は出るよオルファリオンのようになるだけ
まぁあいつは特別最強でもなかったけど
結局皆自分の環境で取れる上での最強キャラが欲しいだけだから



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生