MONS_2896_zpsdkyen0oq
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478261733/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
470: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 12:49:22.75
せっかくアナザー方式始めたんだから、
ノーマルバージョンはそこまで強く無いけどスキラゲ幅5ですぐ使えます、
アナザー欲しかったら100周くらいして下さい、でやりゃあ良いのにな…

506: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 13:40:14.10
>>470
これよな
アナザー簡単にスキラゲされたら悔しいじゃないですか笑の精神が透けて見えて腹立つわ

511: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 13:42:25.55
>>506
スキル同じだし出る頃には十分上がるほど溜まってるし言ってる意味がわからない

516: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 13:51:12.32
>>511
修行僧じゃないからアナザー出るまで延々ストックできるほどボックス開いてないんだよなあ
修行僧の発想ほんと怖いわ

519: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 13:53:25.93
>>516
数十周もすれば出るくね?
ボス以外全部売却すれば空き100もいらない
それすらも空けられないのはさすがに修行僧とか以前の問題というか、そもそもアナザー狙うのは早い気がする

534: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 14:08:25.99
>>516
ボスだけ置いとけばいいんだからそんな空きなんて必要なくね?
常に空きが20とかでウロウロならすまん

472: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 12:54:04.63
アナザーのスキルが違うとかピィラゲ一択でノマ版全くの役立たずとか

473: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 12:54:08.60
ヒノミツハ2体目いるかなあ
暇だし回るか

475: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 12:56:01.46
アナザーミル実装すれば、みんなミル降臨を喜んで周回するだろうな
水ミル?さぁ・・・

478: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 12:58:21.67
>>475
お金にならないねえ

520: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 13:54:45.45
アナザー狙うならBox拡張ぐらいしろよ 貧乏じゃあるまいし

数週程度で出ないとかいってるのと同じやんけ

523: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 13:56:52.68
アナザー狙いで周回するのは修行僧じゃないの?

524: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 13:57:10.46
もうなにやっても修行僧だなw

527: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 13:58:49.95
アナザージャスティスは極限で拾ってきた
極限のあいつマジ基地過ぎて笑えない

528: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 13:59:30.76
ボクは修行僧じゃないんでアナザースキラゲするほどボックスの余裕ありません!
でもアナザーは欲しいんで周回しまくります!

管理人のつぶやき


15上げでいいので普通に使える降臨ボス(非アナザー)を出して欲しい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生