2257

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478261733/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
554: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 14:34:10.77
オーディーンドラゴンそんな強いのか
モンポ配布楽しみ

559: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 14:46:13.04
おでドラ馬鹿にされてるけど、現状一番可能性があるからな

563: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 14:56:59.34
おでどらの可能性って何だ?
具体的にどう強化されればハジドラ?

564: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 14:58:49.45
おでドラは継承できるだけではじ

565: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 14:59:31.46
強化も何もおでん成分捨てなきゃなあ

566: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:00:25.82
連続攻撃も耐えれるように

568: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:07:22.08
オデドラは火力上がるだけでてま…らないか

569: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:10:08.92
おでドラが継承可能になったら99ターン覚醒封印が普通に飛んできそうだからダメ

570: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:15:48.30
せっかく主属性変わる進化出てきたんだからおでドラも各属性に進化できりゃそれなりに買われるだろうよ

572: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:22:03.27
オデドラは全ステ2倍にします!
とか躊躇いなくされるが弱さは変わらず

管理人のつぶやき

オデドラがドンピシャはまる編成
昨晩ようやく購入に至りました 

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生