4487e8f9-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478261733/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
573: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:23:19.02
月曜の朝メンテ明け直後にイルミナたそ引いてしこるイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナイルミナぐわーー!俺が大爆死してしまった(超常現象

574: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:24:24.20
火エスカマリは肉パに入れたいほしい
3275


576: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:28:07.10
火カマリ引けたらクリシュナ使ってみよう

577: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:30:28.03
本当にヒロインガチャでいいの引けると思ってるやつおりゅ?
俺はミト引いてまたログインだけの毎日に戻るよ
3282


579: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:32:10.92
ミトは出やすいだろうなぁ

580: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:38:20.84
ミトのメガネ叩き割りたい

581: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:39:09.53
みんな冷静になれ
ヒロインガチャは2月に進化するから
2月にはまたやるだろ
進化後見てからでも遅くはない

582: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:40:14.09
ミトは闇属性だったら欲しかった
木のバインド解除はセレス緑オデンオデドラともういらんねん…

583: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:47:46.57
クヴィアさえ出れば満足だわ
シャンメイパに継承させる
3280


588: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:55:41.01
>>583
回復ついてたら素入れして火力要員になれたのに

585: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:50:04.27
モミジさいかわミルパに欲しいミトメルはいらない
3283

3281


586: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 15:54:07.07
ミトはメタトロンの起源説のあるミトラが元ネタだろうけど
メルってなんじゃ

599: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 16:20:37.28
>>586
ダンタリオンの影人形だしスキル名メルティングマスクスから取っているかも
ミトちゃん常時4倍てま崩壊しているじゃないか ダブルキラーだし

595: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 16:17:19.79
モミージ・ヤマムーラはよ


596: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 16:17:51.92
AとB両方ディオス×3 ミト(悪魔キラー×2)
これだけで継承要らずにデビルラッシュ周回できるじゃん
なお誰も回らん模様

623: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 17:42:11.81
この間のGFを見るにヒロインガチャ復刻時は石5個になってる可能性を否定出来ないのが怖いわ

625: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 17:44:24.35
>>623
その場合は銀魂祭りだな。

626: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 17:45:57.33
無料の石200あるけどイルム女引けなかったら辞める

良い機会な気がする

628: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 17:52:29.98
石10はステッカーやマジシャンの進化金玉詐欺がないだけ最初は気楽に回せる
星5被り始めたあたりが引き際かな

630: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 17:54:59.85
5体かぶらず引けたとしても石50個

うん…     うん?

632: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 17:56:00.21
マジシャンはもう詐欺と言うほどでは無いでしょ

635: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 17:59:56.93
こいつのことだろ
no title



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生