tama_chien_tokusyu
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478261733/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる 2016/11/04(金) 22:49:40.24
勢いなさすぎだろ
皆本当に飽きてしまったのか

63: おーがちゃんねる 2016/11/04(金) 22:52:44.13
嵐の前の静けさってやつだよ

64: おーがちゃんねる 2016/11/04(金) 22:52:59.10
そりゃ月曜まで特殊降臨しかやることないし回れない奴は月曜までやること無しドラだから勢いないでしょうに

374: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 11:22:53.82
特殊ラッシュ来週ないのか
次いつ来るかわからんし今のうち回しといたほうが良さそうだね

922: おーがちゃんねる 2016/11/06(日) 02:54:51.90
そんなことより今日が最終日だぞ
今日終わったら暫く遅延集めできないから特殊まわっとけよ

924: おーがちゃんねる 2016/11/06(日) 03:10:44.85
特ラで遅延集めが唯一の楽しみだった俺からしたら実質今日でイベント終了や
何がハジドライベントじゃ

944: おーがちゃんねる 2016/11/06(日) 07:16:24.39
寝ぼけて特殊ゼロパチをガードの上から殴っちまったわ
カラット欲しい

121: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 00:22:58.06 
転生すると特殊ダンジョンでレベル上がりにくいな 
勝手にコスト基準だと思ってたけど1600万テーブルか 

124: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 00:26:51.39 
>>121 
経験値がコストで減算されるうえに1,600万だからほんと上がらんね 

128: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 00:32:33.53 
>>124 
なるほどコストと経験値両方使って計算してるのか 

122: おーがちゃんねる 2016/11/05(土) 00:25:11.53 
普通にコストだぞ 

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生