c6226aa2-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478449643/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 06:35:43.65
オナリスはサラスに日番谷継承させるのが多分流行る
継承可能な花火の恐ろしさは今日中に動画になるだろう

209: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 06:45:12.89
オナリスでパウリナに日番谷継承させとけば花火使ってもラストに泥強が戻ってくるからオススメ

273: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 07:49:37.46
オナリスゲットしたし撤退でいいわ
倉庫に三体いる日番谷がついに日の目をみるんだな

305: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 08:08:38.01
日番谷いても劉備ディオスでいい

307: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 08:09:22.86
どう考えても普及率は圧倒的に劉備ディオスだし

308: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 08:09:53.59
オナリス引いても回る相手がいない

309: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 08:09:58.31
木属性吸収で溢れてるところがいけるかなー程度ですよね
フレンドいないだろうし流行らない

313: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 08:12:11.93
オナリスは単純にネプドラのサブに入れて使いたい
究極したらオナリスの方が強い可能性あるけど…

316: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 08:15:27.16
ただオナリス引いたけど劉備の普及率には勝てんよな

317: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 08:18:40.94
水花火もスキブのこと考えると今のところひばんたしか選択肢にないし

318: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 08:18:52.22
オナリス引いた奴はパウリナと鯨に日番谷のせとけよ
これからの周回パに必須になるぞ
鯨2とパウリナ1で当面安泰や

324: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 08:22:25.69
たぶん持ってないなら劉備狙うよりはオナリスの方が出やすいと思うよ

682: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:01:09.35
オナリス 毛利 水メタ リューネ アルレシャで闘技場回ってるけど
指つらい HPバッジ外せってことかこれは
水の指要因って誰だ

689: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:06:15.47
>>682
スミレとかサラスでどうぞ

690: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:08:30.91
>>682
数合わせで無理やりネプドラパに入れてるが、個人的にはヤシュトラの究極に期待している
水列を1個でももらえたら候補に入れるんじゃないかな

692: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:10:00.48
>>689
あっサラスだわ
列強化の数で悩んでて完全に馬鹿だった
継承も簡単だし可愛いし指も多い 女神

>>690
クラウドそろうまで引いてるくせに、ヤシュトラ引けてないやつがここにいるぞ
確かに列来るならワンチャンあるし究極次第で引きに行くか

695: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:12:53.72
FFガチャは種類多いからなぁ
どのキャラとは言わないけど何体かリストラしてくれ

699: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:15:31.05
>>695
分かりました、ヴァントット除去します

697: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:15:04.91
ライトニングをまともなLSにしてくれよ

698: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:15:21.64
覚醒枠3つも余ってるオナリスは可能性の塊だわ

702: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:17:32.14
>>698
バインド2にスキル封印ついて完成

716: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 14:35:43.23
日番谷を溜め込んでる奴どれだけいるんだよって話だけどな
日番谷しか金でなかったおれはやけくそで三体確保してたが

管理人のつぶやき

メリディオナリスはじめました

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生