874: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 17:59:36.29 
そいえばフェス限ヒロインって銘打ってるけど、ストーリーのヒロインって和喚士や龍契士じゃなかったんだな 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478449643/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
878: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:05:52.83
ヒーローガチャしてくれよ萌豚に媚び売りすぎ
正統派の格好いいキャラ少なすぎだからつかいたいんだよ

881: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:07:03.35
>>878
肉でよくね?

882: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:07:57.34
>>881
タラコが正統派の格好いい主人公か

888: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:11:16.42
>>882
キン肉マン 素顔 で検索するとかっこいいの出てくるよ

895: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:16:17.15
>>878
ティフォンの弟とかか

897: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:19:00.36
>>895
ガディ...

880: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:06:59.94
ダンジョンドロップがめす豚だらけで気持ち悪い

886: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:10:13.62
ヒーローで何故か思い出したんだが
ここの運営ってサンデー舐めてる?
ジャンブキャラは一つ一つコラボしてくれてるのにサンデーは主人公クラスチョイスして纏めてガチャ
チャンピョンのクローズコラボですらやってくれてるのにサンデーコラボは纏めて1つ
完全におかしいだろ

896: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:17:30.44
私イケメン好きの女子だけど石10個でオスガチャなんて引かない

899: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:20:31.82
私イケメン好きの男子だけど石10個でオスガチャ引く

900: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:21:55.42
私ドラゴン好きの男子だけど石10個でドラゴンガチャ引きたい

901: おーがちゃんねる 2016/11/07(月) 18:23:39.55
no title

一番下見るにヒーローガチャでティフォンの前世とか先祖とか出すんじゃね(ハナホジ)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生