Cwt-EqNUQAAEbIh
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478515333/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:00:58.57
ホルスきたww

584: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:01:45.87
何がかわったん?

586: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:02:13.98
>>584
覚醒ラーになった

599: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:04:39.94
ホルス色が明るくなってええな
赤黒いホルスあんま好きじゃなかった

604: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:05:24.88
転生ペース早すぎない?

605: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:05:34.91
欠損保証のある覚醒ラー

612: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:07:03.00
サブでたまに使うからway増えただけで満足だわ
かわいいから継承させて使う

614: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:07:53.81
この攻撃力で4wayあって火染め出来るんだから100倍でもそれなり行くだろ

617: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:08:47.40
すまん
火力も耐久もラーより出来る

619: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:09:22.85
結局5色消ししないといけないんだから色染められるから強いとかそんなことはないぞ

632: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:14:16.39
>>619
エアプワロタ
ラーと違って染めて4消しすればパーティ全体が火力アップする
あとタイプ縛りないからラグドラもオロチも入る

630: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:13:04.88
ホルスはこれ十分でしょ
趣味パの中では上位レベル
この感じだどイシスはスキル使用3色6倍回復2倍になるのか

635: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:15:34.16
4色でも64倍なんだから結構強いか

640: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:18:24.08
>>635
中堅ならこんなもんだろうな
イシスさんのほうが悲惨だわ…
ホルスは火のway詰めれば100倍のwayパだしそこそこ行けそう

肉でよくね禁止

638: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:17:31.73
ホルスはwayあるしエース積めば転生ラーより火力でそう

639: おーがちゃんねる 2016/11/08(火) 15:17:34.50
ラグドラとカーリーの差と考えたら強いような気がしないでもない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生