top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ベルゼブブ杯は同キャラ禁止で12F だるすぎ
ランキングダンジョン(ベルゼブブ杯【同キャラ禁止】)開催決定!|パズル&ドラゴンズ pad.gungho.jp/member/ranking… #パズドラ
今回12階だから敵は弱いのかな
簡単に倒せないと時間あれだもんね
ベルゼブブ杯バトル数12って…
タイム重視かなこれ
ベルゼブブ杯バトル数12か・・・・いつも通りなら高速クリアが求められるから今回は王冠無理そう( ´•ω•` )
ベルゼブブ杯とかアヌビスにブブ詰め込んだあの方に1位とって欲しい(*^_^*)
ベルゼブブ杯が来るみたいで、、固定杯が良かったなぁ
ベルゼブブ杯で落ち込んでいる女性のみなさんポッキーゲームやりませんか?
ベルゼブブ杯アモンの最低のおもてなしがありそう
ほんとそれな、ベルゼブブ杯12バトルとか長過ぎだろマジ萎えるわー pic.twitter.com/Ia9ksmrjKV

1F 究極ベルゼブブ
2F 究極ベルゼブブ
3F 究極ベルゼブブ
4F 究極ベルゼブブ
5F 究極ベルゼブブ
6F 究極ベルゼブブ
7F 究極ベルゼブブ
8F 究極ベルゼブブ
9F 究極ベルゼブブ
10F 究極ベルゼブブ
11F 究極ベルゼブブ
12F 究極ベルゼブブ
12F!?!
タイム重視きたああああ
俺氏ランダンに震えてるのか寒さで震えてるのかわからなくて草
tlのランダン勢が目を覚まし始めた
ランダン12階層て
イルミナにイルム詰めたら王冠やんけ(持ってない

管理人のつぶやき

迸るわぁ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生