556b7c0e-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478699442/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
778: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 03:17:04.02
オナリス使ってみたけど落ちコンなしとかいうなんちゃってデメリットでこんな強くなるなら全員につけてくれや

780: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 03:31:27.37
>>778
クシナダ「」

781: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 03:34:22.31
オナリス不動明王は素のスペックがおかしいから許されてるだけでゴミLSに付くと普通にデメリットなのが落ちコン無し

782: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 03:39:25.07
というよりも落ちコンなしだから強くしてあげようが明王他で
落ちコンなしだから弱くしようがクシナダだけなんだよな

まあ覚醒新和神をオール死産にするための副産物だったってだけだけど

783: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 03:42:32.45
今からでも遅くないからクシナダを9コンボ13倍にしよう

784: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 03:45:24.87
落ちコン無しが欲しい場面って元から火力高いorコンボか色決めで倍率アップなリーダーの火力調整がしやすい、ランダンみたいなポチポチ出来ないけど倍率の暴力で高速周回したいダンジョンだからそもそも落ちコン無しはクソ火力コンボLSとは相性最悪

787: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 04:17:03.00
相性の話だとパズドラLSの中でも最高難度に近い最大倍率やその手前一帯が弱い時点でコンボLSがどうとかは関係ない

単純にステ等倍単色リーダーの中で覚醒進化にふさわしい倍率をもらえなかっただけ
手探りだった運営が落ちコン明王は即修正したけどクシナダは放置したってだけ
倍率さえ出れば落ちコンなしだろうがコンボLSだろうがよかった

790: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 04:35:53.46
オナリスにとっては落ちコンなしとか最早メリットだもんなぁ
目覚め系のスキルと落ちコンなしって逆に相性良いよな

793: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 05:15:03.61
クシナダソロで闘技場ブン回してる俺みたいなのもいるんですよ

795: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 06:11:55.81
新和に今すぐ転生して欲しいわ

796: おーがちゃんねる 2016/11/11(金) 06:21:48.20
周回では落ちコンに足元掬われる可能性は考慮するけど落ちコンのお陰で助かる可能性は考慮しないのが普通だから落ちコンありがむしろデメリット



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
シャロンとウンディーネのやり取りが面白すぎるwwwww


2.勇者ヨシヒコでイジられる!「目の前に6種類の玉がありまして」


2.※狂気※お前もイビルスラッシュしてやろうか?なあ


4.
リリース開始日から毎日かかさずプレイしてたら今ログイン最高何日?


5.
ガンホー、第3四半期は減収減益、営業益は38%減の365億円に…


6.
大昔クイズ!これはなんの降臨をなにパで攻略しているか答えよwwww

7.
※実況※パズドラ初めてプレイするからお前ら助けろwwww

8.
※画像あり※第一弾レーダードラゴン全出現地まとめ!

9.
物理的にノーコン不可能なダンジョンが出たわけだが

10.
アテンの顔どこだよと思ったら顔文字みたいな顔しててワロタ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生