70: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 21:57:30.43
グリーダちゃんとか出た所で、闇のwayパなんて存在しないんだから絶対使わない
使わないからいらない!いらないんだよ!
もう手に入れなくても問題ないだろ?なああ!?

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478941512/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:02:13.78
>>70
no title

86: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:09:14.62
>>80
カンナにも入らんしどこで使うん

87: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:12:40.06
>>86
no title

ここかなぁ…

71: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 21:58:43.17
少なくとも3ヶ月後に再入手の機会あるから今無理なら待てば

72: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 21:59:50.46
闇wayは転生アヌビスに期待するしかないな
まあ指ないグリ子は入らんだろうけど

73: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:00:17.54
どこでもいけるわけじゃないけど闇のwayパは転生ハーデスがいるよ

74: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:00:34.84
アヌビスは落ちコン無しで10コンボ丁度なら100倍とかで良いんじゃね

75: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:00:40.30
ヒロイン達が本当に全員進化するのかが気になる
オナリスイルミナにHP倍率
バーバラ闇対象闇闇で火力アップきたらいいな

81: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:04:09.65
転生アヌビスは10コンボ10倍それ以降は攻撃力が際限なく上がり続けるとかがカッコいいと思います(こなみ

84: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:06:05.35
>>81
10コンボ以上30倍でいいよ

82: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:04:19.67
シリウスも強化されたし
闇のwayパの流れは来てるような気がしないでもない

85: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:06:30.70
ロミアが進化してもこいつ微妙にアヌビスと相性悪いんだよなぁ・・・

88: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:13:24.22
闇…コンボパ…うっ、頭が

89: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:16:10.57
FFでセシルが強化されればグリーダも居場所できるんだがな
今は覚醒大國にいれるくらいしか思いつかん

90: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:17:18.62
グリザルグリーダはスキルがサツキに殺されてるよね
サツキに神も悪魔も無いのが唯一の救いだけどそれがサツキちゃん自身を殺してるというお互い得をしない状況

92: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:19:54.78
サツキは分岐しないよね
8WAY貰えんのかね
3タイプは無理だろうから究極来ても使われそうにないけど

93: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:21:53.81
昔はパズドラの属性さいつよといえば闇
闇といえば悪魔タイプだったはずなのに
なぜ就職難なのか

95: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:25:13.90
>>93
闇wayパが死んでるから仕方ない
覚醒大國さんがあんなことになったのが…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「見た目最強やし使えるわ~」ってキャラ貼ってくぞ


2.もし自分のチームのモンスターが対戦相手のダンジョンに敵として出現したら


2.ロミアたその縫いぐるみが遥か前から登場していた事実


4.
現状のマルチ、ガチガチ過ぎてライト層じゃついていけませんわ…


5.
ヒロインガチャキャラは来年2月に進化←パズドラ歴の2月だぞ・・・


6.
エルゲヌビを面白おかしく加工してみたwwww

7.
パズドラはじめて千日余り!でも悲しいことがありました!

8.
パズドラ厨「カーリー手に入れるのに14万使った」

9.
お前のガッツを見せてやれ!マシンゼウスワンパンに挑んだ結果wwww

10.
カンナ復権か!?ラードラゴンPTサブでの火力がヤバイ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生