114: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 22:51:10.80 
オナリス使うたびに 
超究極アンドロメダのビジュアルどうにかしてほしいと心の底から思う 
究極から超究極で劣化しすぎ 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478941512/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 23:05:40.87
>>114
メダは一貫してもう少しで完成しそうで少し遠い所に落ち着くからな
もうすぐ覚醒するだろうしそろそろ頼むよ

120: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 23:10:05.94
超究極アンドロメダ不人気だな
アンドロメダは超究極の絵が一番好きなだけに意外というか

124: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 23:20:12.30
なので封印2枠はアレルシャになりました

125: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 23:20:34.72
アルレシャか

126: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 23:24:43.02
逆なんだな、俺は逆に究極アンドロメダは苦手だ
究極発表頃に持ってて活かせるPTなかったから倉庫番だったけど超究極でベタ惚れしてすぐさま育成したわ
個人的にニーソより生足派なので生足に戻ってくれたこともポイント高い

129: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 23:25:50.68
リューネに封印さえ付けばメダ変えられるのに……
no title

148: おーがちゃんねる 2016/11/12(土) 23:54:46.25
no title

封印2のさいかわおるけど

155: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 00:03:36.74
>>148
これ毎回思うけど本家も強くしろよ

168: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 00:50:18.04
>>155
脱げば強くなる
クロスアウッ!

298: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 08:49:20.48
オナリスの封印はアンドロメダいたら全く問題がない
アルレシャはわからん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「見た目最強やし使えるわ~」ってキャラ貼ってくぞ


2.もし自分のチームのモンスターが対戦相手のダンジョンに敵として出現したら


2.ロミアたその縫いぐるみが遥か前から登場していた事実


4.
現状のマルチ、ガチガチ過ぎてライト層じゃついていけませんわ…


5.
ヒロインガチャキャラは来年2月に進化←パズドラ歴の2月だぞ・・・


6.
エルゲヌビを面白おかしく加工してみたwwww

7.
パズドラはじめて千日余り!でも悲しいことがありました!

8.
パズドラ厨「カーリー手に入れるのに14万使った」

9.
お前のガッツを見せてやれ!マシンゼウスワンパンに挑んだ結果wwww

10.
カンナ復権か!?ラードラゴンPTサブでの火力がヤバイ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生