top
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478941512/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
360: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 11:00:33.81
カンナが強すぎる
イルムとかカエデとかもクソ強いし☆6フェス限の究極は期待してもいいよね白フェンリルちゃん!

366: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 11:10:43.55
星6によって格差を作るのやめて欲しい
スクルドと闇メタなんとかしろ

368: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 11:17:34.10
カエデグレモリーは星6の風格あるしサブで言えばパイモンも星6級なんだよな
ルーツはリーダーとしてなんとか星6、バルディンもなんとかそのサブとしてギリ星6の価値あると思うけど
リューネとかスクルドって別に星5でよくね?勿論弱いってわけじゃないけどさ

402: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:06:03.85
>>368
お前究極前のカエデの扱い覚えてないの?
そんでリューネはまだ究極してないんだけど
スクルドは知らん

428: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:25:31.52
>>402
扱いとかどうでもいいんだが
リューネは別にサリアの属性違いなんだから両方星5か星6で良かったのに

370: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 11:24:37.70
よく星6フェス限の風格みたいなこというけどまともに使える奴のほうが少ないんだよな

411: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:10:29.13
星もコストも強さには関係ないから

413: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:12:05.37
サリア究極まだ?

431: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:29:17.18
リューネ欲ぴぃ

432: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:29:31.14
スミレたそはメリディオナリスパでかなり使える娘になったわ
泥強確保にも使えるし、指2もありがたい

433: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:29:34.58
スクルド「それな」

436: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:36:18.25
>>433
謎の木ドロ強を水に変えてから出直しな

434: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:34:06.32
青オデンスクルド青ソニなんとかしてけれ

438: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:41:10.36 
青ソニは一時期それなりに使われてたような 

439: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:42:18.26 
>>438 
青ソニ艦隊でどやってたやついっぱいいたよなあ 

441: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:44:35.95 
青ソニは去年の年末ごろにもてはやされてた 

444: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:45:07.29 
青そには一時代築いただろ 
闘技場出来立て時代では強かったわ 

437: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:39:24.55
スクルドはラクで一瞬輝いたな
意外とゴッドフェス排出キャラでこれまで全く使われてこなかったキャラっていないんじゃないか

440: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:42:22.97
>>437
白犬さんに喧嘩売ってんの?

443: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:45:07.08
>>440
あっ…

450: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:49:52.86 
お邪魔9個で10倍の回復1.5倍 
ダブルお邪魔変換(3ターン) 
指2封印2スキブ神キラ 
褒めるところがひとつもねえ! 

451: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:52:54.61 
わ、わぉーん 


445: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:46:22.62
シェアトさんはルキアで使われたじゃないですか!
後はアクベンスやパウリナの装備品として活躍


412: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:11:47.96 
星6なのにユーザーからも忘れられて覚えててもブス扱いされて果てにはプロデューサーからも忘れられて 
怪文書での扱いも酷いシルヴィの気持ちお前ら考えたことあるの? 

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「見た目最強やし使えるわ~」ってキャラ貼ってくぞ


2.もし自分のチームのモンスターが対戦相手のダンジョンに敵として出現したら


2.ロミアたその縫いぐるみが遥か前から登場していた事実


4.
現状のマルチ、ガチガチ過ぎてライト層じゃついていけませんわ…


5.
ヒロインガチャキャラは来年2月に進化←パズドラ歴の2月だぞ・・・


6.
エルゲヌビを面白おかしく加工してみたwwww

7.
パズドラはじめて千日余り!でも悲しいことがありました!

8.
パズドラ厨「カーリー手に入れるのに14万使った」

9.
お前のガッツを見せてやれ!マシンゼウスワンパンに挑んだ結果wwww

10.
カンナ復権か!?ラードラゴンPTサブでの火力がヤバイ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生