709: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 22:51:19.55
no title

絵だけは星6なんですけどどうにかなりませんかね

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1478941512/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
711: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 22:54:04.69
>>709
水のふとももではトップだと思う

744: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:26:14.84
>>709
本家共々一切使い道ねえってなかなか呪われてんな
まあ水着は出番あるけど

754: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:34:37.25
>>709
やる気無い育成っぷりやな

821: おーがちゃんねる 2016/11/14(月) 00:33:05.89
>>709
7*6テスト期間終わったら調整が確約されてる分アテンよりずいぶんマシやで
陣も正統派だし、KGみたいなの物故んで来るだろ

712: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 22:58:21.00
ナヴィはどう進化したら良いのか見当も付かない

713: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 22:58:47.10
全員進化は確定してるんだから待てよ

714: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 22:59:27.44
封印5スキブ4でみんな幸せ

716: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:00:09.97
ナヴィちゃんは究極でスキブ3追加すれば需要出る

717: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:00:25.28
十方塞がりの水星6よりずっと未来があるんだよなぁ

718: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:03:29.32
ナヴィちゃんはあのイラストなら水属性にして欲しかったし、強いかは別としてナヴィに限らずオリジナルと組ませて使いたいわ

719: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:03:32.13
ナヴィは普通にリーダーやサブで起用することはないからスキブと封印に特化してこいつ一匹で大丈夫!みたいな道しかないよな

722: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:04:58.08
水着ナヴィは何回か継承させてマルチで使えそうだけど微妙?
封印ないんだっけ?

723: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:06:07.42
>>722
機械龍ラッシュで使われてるらしいぞ

736: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:20:58.04
ナヴィちゃんはこんな感じの性能なら文句なかった
これでも強いか弱いかといえばだいぶ微妙なラインだけど
no title

742: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:24:00.53
>>736
気持ちはわからなくも無いが
列覚醒と5色陣の相性の悪さが際立つなぁ……

748: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:29:34.40
>>741 >>742
そもそも元となった列+多色のコンセプトに5色陣持たせた青シェリアス自体がなぁ
回復なしの陣とか実用性ないし親子共々スキルから調整してほしいわ

760: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:39:56.12
>>748
列+多色は火力が突き抜けりゃ趣味パにはなるって木カリと大小の例があるし
HP回復1.5倍の攻撃最大100倍ぐらいになりゃ戦えなくもない気がする

773: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 23:52:44.13
>>760
青シェリアスも回復倍率さえ付けばって聞くし趣味で使ってた身からしても実際そう思うよ
ただ青シェリアスと他の列+多色の決定的に違う点はスキルとLSの噛み合いだな

木カーリーとライトニングさんの場合は必要色が多いからスキルの6色陣を使う意味がある
それと回復込み陣の時点で回復なし陣より実用性が桁違いなのも大きいかな
一方で覚醒大小は必要色が少ない分、英雄変換で列対応の色と回復を確保するのは理にかなっている
お邪魔・毒に対してターン据え置きで対処出来るからこっちもこっちで良スキルだと思う

何が言いたいかというと覚醒大小より必要色少ないのに5色陣なんてわざわざいらないよ!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「見た目最強やし使えるわ〜」ってキャラ貼ってくぞ


2.もし自分のチームのモンスターが対戦相手のダンジョンに敵として出現したら


2.ロミアたその縫いぐるみが遥か前から登場していた事実


4.
現状のマルチ、ガチガチ過ぎてライト層じゃついていけませんわ…


5.
ヒロインガチャキャラは来年2月に進化←パズドラ歴の2月だぞ・・・


6.
エルゲヌビを面白おかしく加工してみたwwww

7.
パズドラはじめて千日余り!でも悲しいことがありました!

8.
パズドラ厨「カーリー手に入れるのに14万使った」

9.
お前のガッツを見せてやれ!マシンゼウスワンパンに挑んだ結果wwww

10.
カンナ復権か!?ラードラゴンPTサブでの火力がヤバイ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生