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引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1478836690/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 02:24:24.91 ID:zCT1av0K0
火無効ミネパ完成までにあと火軽減が15足りねえ
劉備ないからスカレ周回できないしウルズ5✖4は募集が少ない

288: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 02:38:33.59 ID:m3gS7HzX0
火軽減集めるだけならスカレ下でいいじゃん、あの程度クリアするのにマルチも劉備も必要ない
ウルズは出現率低すぎるからやめたほうがいいな

291: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 02:51:13.28 ID:gT1QUiCba
無効パなんて作ったら飽きが加速するだけなのによーやるわ

292: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 02:59:15.27 ID:dFYuyU2N0
劉備あるし無効パ作る前から飽きてる

293: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 03:06:55.07 ID:n0lHLtYYa
素人だからわかんないんだが火無効ミネパってどこで使うんだ?
出来るか知らんけども水水軽減積んだ方良さげに見えるんだが水に弱いし

296: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 03:31:33.75 ID:m3gS7HzX0
>>293
火軽減100%にしたうえでシャリテ=マキナのスキルで相手を火属性にするんだよ
つまり特定の相手を除き全属性無効パになる

298: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 04:03:27.87 ID:tKhJXQPm0
>>296
その特定の相手ってなに?属性変化効かないやつがいるの?

300: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 04:07:08.82 ID:dFYuyU2N0
>>298
自分で色変えたり
バインド食らうとノーダメではなくなる

303: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 04:49:40.80 ID:m3gS7HzX0
>>298
すでにだいぶ答えてくれている人がいるけど
属性変化させる行動持ってるやつが火属性以外に変化したら無効にできない
サブバインド撃ってくるやつがいると、バインドされている間そいつの覚醒が無効になって火軽減100でなくなり無効にできない
覚醒無効からのスキル封印撃ってくるやつがいると、火軽減100でなくなり無効にできない

299: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 04:05:05.77 ID:dFYuyU2N0
>>293
極限コロシアムとか闘技場3
水に弱いっていうかその水を火に変えてノーダメになる

328: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 12:06:12.28 ID:tKhJXQPm0
>>300
>>301
>>303
ありがとう
それでも作ることにするか

294: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 03:26:15.31 ID:nT8EZ5pn0
闘技場3で使うらしいがイオンドラゴンがゲリラで出るようになったから今は出番ないんじゃないかな
よっぽど暇人じゃないと周回には使えんから作る必要ないと思うよ

295: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 03:28:33.07 ID:n0lHLtYYa
>>294
そうですか

297: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 03:35:08.98 ID:fafIb6o80
闘技場のチャレモなどでも使います

301: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 04:08:35.41 ID:FCIp6GqL0
自分で属性変更してくる敵いるやん、マキナとか

302: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 04:12:13.13 ID:FCIp6GqL0
マキナじゃわかりにくいか?
敵のデウス・エクス・マキナね
あいつ1ターンおきに自分の属性変更するから

304: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 07:32:21.57 ID:0mHUFF8L0
他のマキナも毎ターン属性変えるよ

305: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 08:25:59.71 ID:f1VD980Pa
属性変化で一番影響あるのはやっぱゼウドラだな
あれのせいで闘技場3もかなりの火力が無いとダメになるのがキツイ

306: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 08:50:55.72 ID:vfyXn3KR0
>>305
ゼウドラは99ターン耐えてギガグラで発狂ラインに持っていくなら火力いらん

307: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 09:02:52.25 ID:f1VD980Pa
>>306
そんなことはない
発狂ラインに持っていっても属性変化からの5万近いダメージを確定行動で1回飛ばしてくるからな
ワンパンできるかそのダメージを受けきれるだけの対策をするかしないと無理

337: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 15:11:12.82 ID:vfyXn3KR0
>>307
5万ダメなんて耐えれなきゃ軽減でいいやん
それ凌げば発狂しかしないぞ

340: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 16:05:35.45 ID:Wt/mURkBa
>>337
それで簡単にできるなら苦労しないんだけどな……
完全に手持ちの問題になるけど色々考慮してると継承枠足りなくてキツイわ

308: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 09:23:12.24 ID:zicYaACD0
ミネで闘技場3周回余裕だったからコロシアム行ったらマシンゼウスに毒殺された
ミネで一番辛いのマシンゼウスじゃない?

311: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 10:06:43.80 ID:900998jp0
>>308
じゃけん転ネプパ作りましょうね~

313: おーがちゃんねる 2016/11/13(日) 10:34:11.65 ID:zicYaACD0
>>311
なるほど さんきゅ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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「見た目最強やし使えるわ~」ってキャラ貼ってくぞ


2.もし自分のチームのモンスターが対戦相手のダンジョンに敵として出現したら


2.ロミアたその縫いぐるみが遥か前から登場していた事実


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現状のマルチ、ガチガチ過ぎてライト層じゃついていけませんわ…


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