634: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 01:13:47.47 
オナリス当たったがまともな水をうっぱらいまくってしまってたモンポにしようか迷うな 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1479057274/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 01:15:20.71
絶対1はとっておけ
ノアでもマーキュリーでも今後の引きでも打ったら公開するとき絶対来るぞ

639: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 01:20:02.37
ブリーチは二度とこない気がする

643: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 01:25:53.66
原作は終わったしブリーチ関連のアプリは芳しくないしコラボする口実がない

646: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 01:34:35.27
鰤コラボ復活したところで既存の一護ルキアが強くなるわけないし人気キャラとか強キャラ出ちゃってるしきつくね
ひばんたにとチャド手に入れれるくらいしか利点なくね

647: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 01:39:48.34
そのチャド日番谷が大きすぎるだろw

648: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 01:40:14.63
日番谷とチャドだけで十分価値があるガチャだと思うけど
まあ持ってるからもう来なくてもいいが

721: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 08:54:59.14
ひばんたにがないからやる気が出ない

724: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 08:55:44.24
ひばんだに5枚あるのにオナリス持ってない雑魚おれ?

725: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 08:56:25.61
>>724
まだ引けるから持ってるのと同じ

726: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 08:57:26.49
>>725
5120円の肉まん買いに行ってきます

727: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 09:00:52.19
>>726 単体で買うの恥ずかしい系男子?w

733: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 09:26:46.77
氷雪系は3枚しか引けませんでした

734: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 09:27:46.76
4体引いたのに何を血迷ったのか1体売っちゃった

743: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 09:48:34.41
>>734
おまおれ

735: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 09:29:51.26
氷雪系サイキョーさん一人しかおりませぬ(´・ω・`)
マーキュリー究極はよ

744: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 10:01:08.64
ひばんたにが2体という中途半端はどうすれば

745: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 10:02:45.20
no title

当たり前だよなぁ?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「見た目最強やし使えるわ~」ってキャラ貼ってくぞ


2.もし自分のチームのモンスターが対戦相手のダンジョンに敵として出現したら


2.ロミアたその縫いぐるみが遥か前から登場していた事実


4.
現状のマルチ、ガチガチ過ぎてライト層じゃついていけませんわ…


5.
ヒロインガチャキャラは来年2月に進化←パズドラ歴の2月だぞ・・・


6.
エルゲヌビを面白おかしく加工してみたwwww

7.
パズドラはじめて千日余り!でも悲しいことがありました!

8.
パズドラ厨「カーリー手に入れるのに14万使った」

9.
お前のガッツを見せてやれ!マシンゼウスワンパンに挑んだ結果wwww

10.
カンナ復権か!?ラードラゴンPTサブでの火力がヤバイ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生