godfes_title2
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1479204379/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 19:26:19.12
今日も情報なかったな
明日明後日でGFとFFコラボとランダンの発表とかもうちょい上手くやってくれよ

8: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 19:27:29.60
GFフェス限5倍なんでしょう?知ってる

86: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 21:28:20.55
GFはハジドラなので、皆の欲しいモンスターをアンケートで募集します!上位15体を5倍の確率で出します!

123: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 23:10:31.86
GFの対象をいつまで未定にしとくんだよ
次の週のFFガチャのラインナップが決まってるのにGFが決まってないとかありえないだろ
ホント隠す意味が分からん

124: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 23:10:58.51
GF隠すようになったのほんとイラつく

126: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 23:17:29.97
ハッジフェス楽しみ

127: おーがちゃんねる 2016/11/15(火) 23:24:42.79
ハジドラなGF楽しみやなあ
運営がハジドラって言うくらいだから対象とカニ限超絶×5倍にランダムで+99付きくらいは当たり前なんやろうなあ

138: おーがちゃんねる 2016/11/16(水) 00:00:01.73
カラット欲しいなー水フェスとゴッドフェス被らないっていう

427: おーがちゃんねる 2016/11/16(水) 14:24:13.99
FF控えてるのにGF引く奴おらんだろ
いまだにラインナップ出さないけど

500: おーがちゃんねる 2016/11/16(水) 16:43:55.59
おい、ガッフェス前日発表する気なんかい
自身あるラインナッポーなんだろうな・・・

503: おーがちゃんねる 2016/11/16(水) 16:46:57.58
GFラインナップ発表するとヒロインガチャと比較されてガチャ回すの控える人が出るから直前まで発表しません!w

517: おーがちゃんねる 2016/11/16(水) 17:00:02.81
木曜にGF発表して金曜にFFコラボと来週のイベント発表でしょ?
いつもの焦らしプレイじゃん

791: おーがちゃんねる 2016/11/17(木) 01:08:07.07
今日はイベントとFFガチャ
明日はGFとコミングスーン新フェス限

836: おーがちゃんねる 2016/11/17(木) 05:41:55.23
月曜からFFだから今日情報で金15時~日15時でGFだろ

837: おーがちゃんねる 2016/11/17(木) 05:47:39.15
ハジドラなら+99にGFにFF被せるようにするよなあ?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「見た目最強やし使えるわ〜」ってキャラ貼ってくぞ


2.もし自分のチームのモンスターが対戦相手のダンジョンに敵として出現したら


2.ロミアたその縫いぐるみが遥か前から登場していた事実


4.
現状のマルチ、ガチガチ過ぎてライト層じゃついていけませんわ…


5.
ヒロインガチャキャラは来年2月に進化←パズドラ歴の2月だぞ・・・


6.
エルゲヌビを面白おかしく加工してみたwwww

7.
パズドラはじめて千日余り!でも悲しいことがありました!

8.
パズドラ厨「カーリー手に入れるのに14万使った」

9.
お前のガッツを見せてやれ!マシンゼウスワンパンに挑んだ結果wwww

10.
カンナ復権か!?ラードラゴンPTサブでの火力がヤバイ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生