ss05
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1479423763/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
511: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:47:29.98
運営天才だわ
欠損したら積む固定パを毎回組んでくるよな

516: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:48:59.62
>>511
別に多色でもないし供給できるだろ

512: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:48:38.13
せめてリーダーだけ固定で、メンツは自由にさせろよ…

905: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 22:33:48.95
>>512
一体だけ手持ちと変えれるとかにしてほしい

519: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:49:56.60
固定杯何回層なんや
ってかスクショにしてももうちょっとちゃんとしたとこ撮れよ
297消えかけって
ss01


526: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:51:17.87
無料ガチャとピックアップは良いね

ただランダンはなんでまた四個消しやねん…アシュラマンの悲劇を繰り返すのか

531: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:52:45.30
4個消しアンド火泥木泥が実質お邪魔泥だからな
お祈りゲーですわ

532: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:52:45.34
固定杯王冠取るの楽だから好き
4つ消しLSとか絶対楽だわ

536: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:53:38.84
アシュラ杯はやっててクソイライラしたけど王冠自体は楽だったしな

544: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:55:21.93
ランダンはCD杯みたいにFFダンジョンそのままかもね。欠損ない分アシュラマンよりは楽じゃないか?
あとライトニング使ったら闇欠損しそうだからYOEEEEってなりそうなんだが

556: おーがちゃんねる 2016/11/18(金) 15:58:31.31
アシュラはLSの多色のせいで4個消しというより欠損のせいでイライラしたからな
ホストは闇4個消しで後はどんな色でもOKなコンボパだからアシュラより大分楽チンだと思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「見た目最強やし使えるわ~」ってキャラ貼ってくぞ


2.もし自分のチームのモンスターが対戦相手のダンジョンに敵として出現したら


2.ロミアたその縫いぐるみが遥か前から登場していた事実


4.
現状のマルチ、ガチガチ過ぎてライト層じゃついていけませんわ…


5.
ヒロインガチャキャラは来年2月に進化←パズドラ歴の2月だぞ・・・


6.
エルゲヌビを面白おかしく加工してみたwwww

7.
パズドラはじめて千日余り!でも悲しいことがありました!

8.
パズドラ厨「カーリー手に入れるのに14万使った」

9.
お前のガッツを見せてやれ!マシンゼウスワンパンに挑んだ結果wwww

10.
カンナ復権か!?ラードラゴンPTサブでの火力がヤバイ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生