CxtOJoAUkAAzDTy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
一度きり初めてやってるけどボスヘラドラってこれいけんの? pic.twitter.com/rPxKATTgnX
ほい、一度きりチャレンジ、バーバラで初見クリア!
遂にこいつ来ちゃったか〜笑
まあかなり弱体化されてるみたいだから良かった笑
ソウルバーストが耐えれたのが大きかった
やっぱりバーバラ強いねえ笑 pic.twitter.com/wJ89OelDhF
ひゃー筋肉マンで一度きり初見3コンしてしまった(*´Д`*)
1 アルナイル
2 ディアデム
3 ヘパドラ

ヘパドラは闘技場3より弱かった?スキル使えなくてもあと1回しっかり殴れたら倒せそうだったー٩( ᐛ )و pic.twitter.com/ixVoUEQBxj
一度きりチャレンジ、超絶決戦
ラードラにて初見ノーコン達成
ヘパドラ出てきて正直ビビったけど、カンナのエンハを使いつつゴリ押せたのでHPは高くないのかな?
#パズドラ pic.twitter.com/8vIzePStJv
~振り返り~
ベオークってこういう一度きり系では珍しい気がします
マシン系は厄介なキャラしかいない。マジシャンも。天ルシは流石にいませんでしたね pic.twitter.com/6Z87GZCWgK
一度きりチャレンジ
セイレーンで興奮したらヘラドラで絶望した。ラグドラ変に吸収されてうざかった、リダフレラファエルじゃなかったらやばかったなあ pic.twitter.com/nEXHMeAmBy
一度きりチャレンジ!
メリディオナリス×覚醒ヘルメスパーティにてノーコン
落ちコン無しで火力調整できるから、見事にゼウドラに刺さった pic.twitter.com/vs6rsOiZVE
@h_ppon 一度きりチャレンジでオルファリオンのパーツ落ちました pic.twitter.com/KdL8SsMPnx
やっべー今回5回もコンテしたけどパーツ落ちたから実質ノーコンでいいよね? pic.twitter.com/shj1QerJIq

関連記事一度きりチャレンジ10に出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
転生ハーデスでヘラドラソロ攻略チョロすぎて笑ったwww


2.好きなキャラ5体貰えるキャンペーンあったらみんなはどれを選ぶ!?


2.茶渡泰虎と日番谷冬獅郎が欲しい...ブリーチコラボ復活お願いします


4.
何だかんだでやっぱり王冠が欲しい


5.
ギリギリ闘技場クリア出来そうなリーダーwwww


6.
すまん、俺より氷雪系最強な奴おる?

7.
イルミナが噛ませで本命がオナリスとか誰が想像しただろうか

8.
最近復帰したんだが今もまだ劉備ディオスって強い?

9.
「4/100/4」 このインパクトに勝てないノクティスは筋トレを・・・

10.
今は高火力でぶち抜くのが前提だから副属性はほぼデメリット


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生