18: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 19:26:06.96 
よくわからん奴に根性つけるのにオロチにはつけないっていうね 
サクヤとか以前は欠損即いキみたいなこと言われてたのに 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1479713962/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 19:27:49.46
サクヤ転ネプの36倍でもちょこっと落ちコン乗っただけで根性発動してわろた

20: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 19:28:16.91
あーミニヘラ売らなきゃ良かった

21: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 19:29:10.03
マイティ根性以上無効全部ある敵を出すのはまだ早い…はず

25: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 19:32:30.97
no title

ミネルヴァならヌルゲーなんだよなぁ…

78: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 20:46:48.70
>>25
ミネルヴァ継承はギガグラ?

94: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 21:01:49.95
>>78
うん
降三世つけてる

26: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 19:33:46.73
オロチみたいに全力の殴り合いができる敵は気持ちいいな
根性にびびりながら火力調整なんて本当の戦いじゃねぇ

29: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 19:37:11.80
ssnosnでも張っとけばいいんじゃね
威嚇持ってなくてもさすがに回復生成は持ってるでしょ

105: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 21:19:09.00
チャレ10でオロチ出てきたとこで切断された
ストレスマッハやったわ

122: おーがちゃんねる 2016/11/21(月) 21:50:34.14
>>105
やっぱり周回以外では野良マルチやるもんじゃねえな

298: おーがちゃんねる 2016/11/22(火) 10:00:29.38
チャレ10もオナリスで行ったぞ。
先にヘルメスかシェアトで目覚めさせとけばロックされてもそのままワンパン余裕

299: おーがちゃんねる 2016/11/22(火) 10:02:07.20
>>298
kwsk

301: おーがちゃんねる 2016/11/22(火) 10:07:42.84
>>299
シェアト使って天狗ワンパンした後オロチにスクルドからのオナリスで安全圏まで持っていく。
目覚めが生きてるので水8個あれば800万くらいは軽く削れる。

308: おーがちゃんねる 2016/11/22(火) 10:10:23.91
>>301
詳細さんくす。やってミル

管理人のつぶやき

オロチが全ドロップランダム変換+ロックじゃなくて本当に助かった




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
転生ハーデスでヘラドラソロ攻略チョロすぎて笑ったwww


2.好きなキャラ5体貰えるキャンペーンあったらみんなはどれを選ぶ!?


2.茶渡泰虎と日番谷冬獅郎が欲しい...ブリーチコラボ復活お願いします


4.
何だかんだでやっぱり王冠が欲しい


5.
ギリギリ闘技場クリア出来そうなリーダーwwww


6.
すまん、俺より氷雪系最強な奴おる?

7.
イルミナが噛ませで本命がオナリスとか誰が想像しただろうか

8.
最近復帰したんだが今もまだ劉備ディオスって強い?

9.
「4/100/4」 このインパクトに勝てないノクティスは筋トレを・・・

10.
今は高火力でぶち抜くのが前提だから副属性はほぼデメリット


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生