45http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000573y.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

いつも、パズル&ドラゴンズをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

パズル&ドラゴンズiOS版において、今後、アップデートを進めていくにあたり、公開から時間が経過したOSに対応し続けることが難しいため、下記のとおり対応環境を変更させていただきます。

▼変更内容
対応環境を【iOS7.0以降の対応機種】に変更いたします。

▼変更予定時期
2017年1月頃

※対応環境を満たしていない端末からはプレイいただくことができなくなります。

※詳細な変更時期については、決定次第、ご案内させていただきます。

ご利用端末のOSが対応環境に該当しない場合には、OSのアップデートや端末の移行などをご検討くださいますようお願いいたします。

■iOS間のゲームデータバックアップ方法についてはコチラをご覧ください。

■Android、Kindle端末へのゲームデータの移行については、コチラをご覧ください。

※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Apple社へご確認くださいますようお願いいたします。


また、上記以降も随時、対応環境を変更させていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。



■ページ更新履歴:
[2016年11月25日]
変更予定時期について、更新いたしました。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
転生ハーデスでヘラドラソロ攻略チョロすぎて笑ったwww



2.好きなキャラ5体貰えるキャンペーンあったらみんなはどれを選ぶ!?


2.茶渡泰虎と日番谷冬獅郎が欲しい...ブリーチコラボ復活お願いします


4.
何だかんだでやっぱり王冠が欲しい


5.
ギリギリ闘技場クリア出来そうなリーダーwwww


6.
すまん、俺より氷雪系最強な奴おる?

7.
イルミナが噛ませで本命がオナリスとか誰が想像しただろうか

8.
最近復帰したんだが今もまだ劉備ディオスって強い?

9.
「4/100/4」 このインパクトに勝てないノクティスは筋トレを・・・

10.
今は高火力でぶち抜くのが前提だから副属性はほぼデメリット


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生