tophttp://padr.gungho.jp/medal/161125_add_medal.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

実装日:12/14(水)12:00~
12/14(水)12:00よりパズドラレーダーの「コレクション」に新たなモンスターメダル「火の古老・エルドラ」が追加されるぞ!!

★12/15(木)にファミ通Appから発売される『ガンコレ ガンホースマホアプリコレクション (エンターブレインムック)』に付いてくる限定アーマードロップ「火の古老・エルドラ」のQRコードを読み取ることで、モンスターメダルをゲットすることが可能だ!

また、今回追加される「火の古老・エルドラ」のモンスターメダルをゲットすると、「達成報酬」としてパズドラ本編で一度きりダンジョン「エルドラ 降臨!」を手に入れることができる!
ダンジョンをクリアすれば、「火の古老・エルドラ」をゲットすることができるぞ!!
※ダンジョンでは進化前の状態でゲットできます。

進化前
3331


進化後
3332

マップ上でサーチしたり、アーマードロップ裏のQRコードを読み込んだりして
モンスターメダルをゲットしよう!

ご注意
※連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョンが送られます。
※「パズドラレーダー」から入手したダンジョンでは、初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※各ダンジョンは、受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間限定となります。また、1度クリアするとダンジョンが消え、遊べなくなります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
※「コレクション」画面に追加されたモンスターメダルの種類が表示されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますよう、お願いいたします。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
転生ハーデスでヘラドラソロ攻略チョロすぎて笑ったwww



2.好きなキャラ5体貰えるキャンペーンあったらみんなはどれを選ぶ!?


2.茶渡泰虎と日番谷冬獅郎が欲しい...ブリーチコラボ復活お願いします


4.
何だかんだでやっぱり王冠が欲しい


5.
ギリギリ闘技場クリア出来そうなリーダーwwww


6.
すまん、俺より氷雪系最強な奴おる?

7.
イルミナが噛ませで本命がオナリスとか誰が想像しただろうか

8.
最近復帰したんだが今もまだ劉備ディオスって強い?

9.
「4/100/4」 このインパクトに勝てないノクティスは筋トレを・・・

10.
今は高火力でぶち抜くのが前提だから副属性はほぼデメリット


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生