top-1
http://pad.gungho.jp/member/sp_dungeon/161202_series_revival.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

「猫龍」シリーズのダンジョンが期間限定で復活!!
今回から、「中級」~「超地獄級」までの5種類の難易度の他に、チームに特定のモンスターを1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!
特定モンスター必須のフロアは、クリア報酬として「ぷれドラ」が入手できる!!


「猫龍」シリーズのダンジョン道中では、「コロナブラスト」などのスキルを持ったモンスター達が登場!

この機会をお見逃しなく!
各ダンジョン情報
・火の猫龍【水なし】
期間:12/05(月)00:00~12/11(日)23:59
このダンジョンではチームに「アカデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

・水の猫龍【木なし】
期間:12/12(月)00:00~12/18(日)23:59
このダンジョンではチームに「アオデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

・木の猫龍【火なし】
期間:12/19(月)00:00~12/25(日)23:59
このダンジョンではチームに「ミドリデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

・光の猫龍【闇なし】
期間:2016/12/26(月)00:00~2017/01/01(日)23:59
このダンジョンではチームに「シロデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

・闇の猫龍【光なし】
期間:01/02(月)00:00~01/08(日)23:59
このダンジョンではチームに「クロデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

ご注意
※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。
※すべてのフロアをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石1個がもらえます。
※前回配信時にダンジョンをクリアしている場合、特定モンスター必須のフロアをクリアすると初クリアボーナスとして魔法石1個がもらえます。
※特定モンスター必須のフロアは超地獄級以上の難易度となります。
※クリア報酬の配布は、初クリア時の1回限りです。
※各ダンジョンは、配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。
※クリア報酬は、ダンジョンクリア後に、ゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ、運営からのメールで届きます。メール到着まで時間がかかる場合があります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
アモンの覚醒スキルが鬼強い件www


2.騙されて5体作ったんだけどどう責任とってくれるの!?


2.広場でセラフィスマルチしたらブチ切れられた話


4.
日番谷の読み方間違えてるキッズ多いけど正しい読み方は...


5.
環境最強の座が長かったキャラって誰だろう?


6.
問題:闇属性の陣スキル持ちをセシル以外で答えよ

7.
クリスマスイベント(2016)のMP購入枠は誰になるかな?!

8.
結局ゼロムスは何体作ったらいいんじゃあ!

9.
闘技場で「たまドラスロット」やってるやつ俺以外にいる?

10.
LFセシルハーデスが使いやすいと話題に!強さの秘密は...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生