768: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:21:29.01
キングタンの確定上げ、いるかなこれ
誰もその部分はどうでもよかったのでは

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1480512209/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
778: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:22:18.17
>>768
いやかなり嬉しいんだが
四倍でも5スルーしたときはイラつきはんぱなかったし

780: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:22:22.89
>>768
スタミナが余ってしんどい時にキングタン作っておくだけで後日4上げからピィ1匹2匹食わしてスキルマとかステキやん

787: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:23:37.47
>>768
パズドラでいちばん嫌いだったスルーから解放されると思うと嬉しくてしかたないんだが
いままでで一番よい改編だと思った

795: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:24:53.73
とうとう確定上げが簡単にできるようになったか
降臨回るよりタン集めるほうが石多く砕いてもらえるって考えだろうか

848: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:35:00.13
タンゲリの名前も変わんのかな
確定ラゲの秘密!

873: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:38:59.12
すまん大昔に究極五右衛門レベルマにして確定スキラゲした雑魚おる?

878: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:39:50.40
>>873

885: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:40:53.90
>>873
すまん、3体やったアホおれ以外におる?

883: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:40:47.60
こうなった以上究極後レベル99確定スキルアップとはなんだったのかって感じだな

884: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:40:49.93
レベルマじゃないといけんの知らなくて究極五右衛門5体無駄にした俺ならおる

894: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:42:29.95
究極確定スキラゲとかあったな
あれもそのうちテコいれ入りそう

898: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:45:08.26
被りの使い道なかったとはいえかなり狂ったことしてたな今思えば
no title

902: おーがちゃんねる 2016/11/30(水) 23:46:48.23
五右衛門とアゲウルズはやった確定上げ
おかげであの頃は火宝玉だけ不足してた

管理人のつぶやき

ミネとかカグあたりを共食いさせた自分を恥じる



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
アモンの覚醒スキルが鬼強い件www


2.騙されて5体作ったんだけどどう責任とってくれるの!?


2.広場でセラフィスマルチしたらブチ切れられた話


4.
日番谷の読み方間違えてるキッズ多いけど正しい読み方は...


5.
環境最強の座が長かったキャラって誰だろう?


6.
問題:闇属性の陣スキル持ちをセシル以外で答えよ

7.
クリスマスイベント(2016)のMP購入枠は誰になるかな?!

8.
結局ゼロムスは何体作ったらいいんじゃあ!

9.
闘技場で「たまドラスロット」やってるやつ俺以外にいる?

10.
LFセシルハーデスが使いやすいと話題に!強さの秘密は...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生