top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ランダンお疲れ様でしたー。
初日以外手をつけなかったけど無事に終了~ pic.twitter.com/ygdFg1ihZ1
ランダン42点届かず王冠逃した(ーー;)
初日から0.1をキープし続け逃げ切りました
今回は初日に取れたので自分的には簡単に感じました
皆さんお疲れ様でしたー
#ランダン pic.twitter.com/isn7rPnPPA
多分だいじょぶ、個数制限ランダンもうこないでね pic.twitter.com/IAbXwWUy7U
ランダンお疲れ様でした〜
2%とか余裕とか言っときながら死ぬほど苦戦してホントに恥ずかしい🙈
ランダンお疲れ様でした!!
妥協の王冠だけど初王冠だから嬉しい! pic.twitter.com/4KWChuByyC
ランダン死亡、さよならww

風邪ひいてたんで無理しないスタイルで抑えましたw
また頑張ります😭pic.twitter.com/CnSUB9eRye e
ランダン上位2%で良かったの一言に尽きる...

あんまやる暇なかったから良かった pic.twitter.com/mktPaIWMem
今回のランダンでパズドラモチベ死んだわ
今回のランダンあと246点で王冠逃しました🙄pic.twitter.com/jiRGuJoO0K K
ランダンお疲れ様でした。
王冠今回多いね〜
やっぱり1%増えるだけで違うね


最終ボーダー 




報酬

53


管理人のつぶやき

ギリギリでセーフ
2%でなきゃ完全に無理でしたね
結果発表は木曜日、報酬配布は金曜日でしょうか
お疲れ様でした

IMG_2530



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
アモンの覚醒スキルが鬼強い件www


2.騙されて5体作ったんだけどどう責任とってくれるの!?


2.広場でセラフィスマルチしたらブチ切れられた話


4.
日番谷の読み方間違えてるキッズ多いけど正しい読み方は...


5.
環境最強の座が長かったキャラって誰だろう?


6.
問題:闇属性の陣スキル持ちをセシル以外で答えよ

7.
クリスマスイベント(2016)のMP購入枠は誰になるかな?!

8.
結局ゼロムスは何体作ったらいいんじゃあ!

9.
闘技場で「たまドラスロット」やってるやつ俺以外にいる?

10.
LFセシルハーデスが使いやすいと話題に!強さの秘密は...


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生