ss01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
チャレ7グリモワ-ル降臨かな今
チャレ7道中スキル封印あるおいw
ほんとに多色使わない僕からしたら新鮮だからよかったけど、普段ラードラ使ってる人達からしたらどうなんだろこれw pic.twitter.com/nUM1J43r3i
久しぶりにラードラ使ったんだけど、凄く使いやすくなってるね pic.twitter.com/f7gDnJ7LeD
チャレダンレベル7、こんなサブでもラードラ使えますよって魂胆が見え見えでくさすぎる😅pic.twitter.com/XtClXBfK8J J
簡単だった
封印飛んできたけどこのチーム封印耐性100%じゃないのかな?
たまたまラードラが弾いたけど… pic.twitter.com/QBZ0CV4nuC
ラードラ初めて使いましたがとてもよかったです/////
ラードラのやつはグリモワなのですね

さてチャレ1~3見学してくれる方はいますか
全体ダメスキリーダー(念のため)+スキブつめつめで

#パズドラマルチ
チャレダンで初めてラードラ使ったけど強過ぎてわろてる
負ける気せーへんわ、これ… pic.twitter.com/SiCpQ4tSqU
関連記事:lv10登場敵判明!チャレンジダンジョン開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 

管理人のつぶやき

ツイッターの反応を見てて思うことは
ラードラを持っている人、テンプレを組める人は少数だってこと 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場カーリーをワンパンする「たまドラ」が凄すぎると話題に!


2.130万円でイルミナ1面揃えた人が居るらしい


2.不動明王の最新評価!環境トップとの声も


4.
覚醒素材降臨のメリットとは...評価まとめ


5.
年末のMP購入ラインナップに闇アテナ入ったら笑う


6.
おばさん枠は闇カーリーとメタトロンだけなんだよなぁ…

7.
ラーがヲーとバカにされてた時代を振り返ってみた

8.
ラードラPTに闇カーリーは時代遅れってマジ!?

9.
トイレ入ってるのに執拗にドアノックしてくる奴がいたから大音量でパズドラ始めてやった

10.
藍染惣右介、散歩するが如く爽やかに闘技場クリア【動画あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生