901: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 06:03:19.18 
HPと回復めちゃくちゃ上がった 
no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1481481598/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
909: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 06:38:26.47
簡単にアシスト付けれるようになったし遅延潜在需要は減るな

910: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 06:38:43.28
no title

つよかわだ・・・

912: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 06:48:50.74
おうシュウミンのHPさっさと見せろよ

923: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 07:12:53.43
レベルマ意味ねえかと思ったらちゃんとレベルによってステ反映されるのね

931: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 07:27:55.47
こんなにステ上がるのかよ
継承用に複数体確保しておいてよかった…

932: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 07:30:02.70
しかしまたパーティ構築パズルの難度というか奥深さが上がったな

938: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 07:36:25.81
プラス反映されないのな
技マシンに余計なプラス使わなくて済んで良かった

944: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 07:39:34.01
継承次第ではパーティのhp2000ぐらい変わるから普通に笑えない量増えるな

946: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 07:42:04.08
被り救済はしばらくしたら被り救済じゃなくなるからなあ

947: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 07:42:21.25
同キャラはとりあえず背負わせておけってことで問題ないな。同スキルだし遅延対策にもなるし

951: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 07:45:37.37
普通に同キャラ被せれば遅延対策にもなるからアシストと遅延耐性振ってようやく弾けるターン数の地縁飛ばしてくるんだろうなぁ
イタチ&ドラゴンズ

953: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 07:47:23.54
青ソニに青ソニ付けて超絶HPにしたいけど、青ソニ1体しか持ってない…
リューネ3体と青おでん3体がどれか青ソニだったらなぁ

958: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 08:13:55.54
>>953
そこにいる未育成青おでんを究極レベルマにしてつければHP+500じゃよ

971: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 08:25:58.03
倉庫に眠ってたオロチたちが目覚める時が来たか

983: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 08:40:34.93
アシストで増える誤差レベルのステが勝敗を左右するぐらいのバランスは
とうの昔に崩壊してるがな
実質なんも変わらん

990: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 08:45:00.14
>>983
全員がアシストされてたらそうも言えんよ
パーティーによってはHPが3000以上変わってくるし
回復力も500とか違ってくる
ようするにパーティーの戦力一人分ぐらい違うのと同じぐらい違うって事だぞ

994: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 08:50:56.16
>>990
それするには綺麗に同属性継承か、継承不要パに同キャラ継承の場合でしょ
ダンジョンに合うキラー持ち連れてった方が火力は上だしやっぱりコスパが悪いよ

987: おーがちゃんねる 2016/12/14(水) 08:42:17.55
そういや今まで継承用の奴は究極させない方がたまどらと素材の節約になってたけど
今回のアシストはステアップ絡むから究極させざる得なくなるところも出てくるな
よく考えたもんだ
ライトニングの継承用は女神の騎士のままにしてたけど
HP1000ぐらい違うから究極しなきゃいけない気がしてきた

管理人のつぶやき

これからはガチャキャラ総活用社会




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場カーリーをワンパンする「たまドラ」が凄すぎると話題に!


2.130万円でイルミナ1面揃えた人が居るらしい


2.不動明王の最新評価!環境トップとの声も


4.
覚醒素材降臨のメリットとは...評価まとめ


5.
年末のMP購入ラインナップに闇アテナ入ったら笑う


6.
おばさん枠は闇カーリーとメタトロンだけなんだよなぁ…

7.
ラーがヲーとバカにされてた時代を振り返ってみた

8.
ラードラPTに闇カーリーは時代遅れってマジ!?

9.
トイレ入ってるのに執拗にドアノックしてくる奴がいたから大音量でパズドラ始めてやった

10.
藍染惣右介、散歩するが如く爽やかに闘技場クリア【動画あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生