CzqfCpcVIAA7ava

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


情報いただき確認いたしました!
レーダー連動あるらしいので本編にも登場するのではないかと。
情報提供感謝です!!
#闇ソニア pic.twitter.com/OHWBEkUt3B
闇ソニアはシーナちゃんの立場がなくなるのでやめちくり~
シーナちゃん一度も輝かないでソニアに席奪われるのか、困惑 pic.twitter.com/hMdc8O50ZW
闇火ソニアがアーマードロップかw
あっ闇ソニアのアーマーが16倍か…
てっきり本体のLSだと思ってた
闇ソニアのアーマードロップ欲しい😍
は?またほぼアーマードロップ限定キャラくんの?闇ソニアて。
闇アテナに続いて闇ソニアも出るの?
闇ソニア980円は衝撃だ...
本編で使えるなら購入不可避😨
話題になってるからコロコロコミック買ってみた。
確かに付録が豪華だった。
でもポケモン(ゲーム、カード)、デュエマ、妖怪ウォッチやってない...。
パズドラくらいか。 pic.twitter.com/nKflSKkiXm
コロコロコミック1月号についてくるもの
・ルガルガンGXデッキ(60枚)
・しあわせたまご、こだわり鉢巻、こだわりスカーフのシリアルコード
・ガオーレディスク
・デュエマ新弾ベリーレア以上確定パック
・デュエマプロモ5枚セット
・バディファイトプロモなど
これで500円は頭おかc
1月5日に黒龍喚士・ソニアのアーマードロップが付録についた本が980円で販売らしい、ソニアのアーマードロップに3ds!パズドラレーダー!スマホ版「パズドラ」!全てに対応って書いてある pic.twitter.com/9L5IIUj4HB

管理人のつぶやき

本日告知して実際に手に入れられるのは「パズドラクロス究極アーマードロップBOOK」が発売される2017/1/5か

16倍リーダースキルはクロスでの仕様だと思うので本編での性能が楽しみですね

追記:ポケモン・デュエマら他ゲームも同じようなことされてるんですね
アンテナびんびんに張っていきます 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場カーリーをワンパンする「たまドラ」が凄すぎると話題に!


2.130万円でイルミナ1面揃えた人が居るらしい


2.不動明王の最新評価!環境トップとの声も


4.
覚醒素材降臨のメリットとは...評価まとめ


5.
年末のMP購入ラインナップに闇アテナ入ったら笑う


6.
おばさん枠は闇カーリーとメタトロンだけなんだよなぁ…

7.
ラーがヲーとバカにされてた時代を振り返ってみた

8.
ラードラPTに闇カーリーは時代遅れってマジ!?

9.
トイレ入ってるのに執拗にドアノックしてくる奴がいたから大音量でパズドラ始めてやった

10.
藍染惣右介、散歩するが如く爽やかに闘技場クリア【動画あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生