引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482005800/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.闘技場カーリーをワンパンする「たまドラ」が凄すぎると話題に!
2.130万円でイルミナ1面揃えた人が居るらしい
2.不動明王の最新評価!環境トップとの声も
4.覚醒素材降臨のメリットとは...評価まとめ
5.年末のMP購入ラインナップに闇アテナ入ったら笑う
6.おばさん枠は闇カーリーとメタトロンだけなんだよなぁ…
7.ラーがヲーとバカにされてた時代を振り返ってみた
8.ラードラPTに闇カーリーは時代遅れってマジ!?
9.トイレ入ってるのに執拗にドアノックしてくる奴がいたから大音量でパズドラ始めてやった
10.藍染惣右介、散歩するが如く爽やかに闘技場クリア【動画あり】
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328: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 10:30:43.879 ID:jgMflxDC0
そろそろスキルで「1ターンの間オチコンしなくなる」をくれよ山本P
「6色陣+オチコンしなくなる」最短10ターンとかよ山本P
システム的に難しいとかいうなよ山本P
「6色陣+オチコンしなくなる」最短10ターンとかよ山本P
システム的に難しいとかいうなよ山本P
341: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 10:50:10.957 ID:7ORZZMAsa
>>328
運営的には落ちコンなしはデメリットという認識らしいから寧ろターン短くなるんじゃね
運営的には落ちコンなしはデメリットという認識らしいから寧ろターン短くなるんじゃね
342: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 10:53:51.495 ID:VieYi1KO0
周回以外じゃデメリットな気がする
344: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 10:56:13.253 ID:WT1xB/YDr
>>342
吸収での落ちコン事故防止できるとかメリットだろ?
吸収での落ちコン事故防止できるとかメリットだろ?
348: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 10:57:33.515 ID:VieYi1KO0
>>344
まあ一部の敵にはそうだな
それでも俺はオチコンなしはデメリットだと思うけどな
周回時とかに使うには便利
そんな印象
まあ一部の敵にはそうだな
それでも俺はオチコンなしはデメリットだと思うけどな
周回時とかに使うには便利
そんな印象
350: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 10:59:21.229 ID:WT1xB/YDr
>>348
陣+落ちコンなしのスキルだから時と場合によるけどな
火力欲しい時に落ちコン無くされても困るけど吸収で火力調整したい時にはもってこいのスキル
継承しておけばどこかで役に立つだろうよ
陣+落ちコンなしのスキルだから時と場合によるけどな
火力欲しい時に落ちコン無くされても困るけど吸収で火力調整したい時にはもってこいのスキル
継承しておけばどこかで役に立つだろうよ
349: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 10:58:19.929 ID:wI0eLjpZ0
オチコンなしは盤面になくて陣切れてたら終わりって事だぞ
デメリットだよ
デメリットだよ
351: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 10:59:39.471 ID:1H7ofNR90
いや、1ターンの間落ちコンなしってことでしょ?
それなら落ちコン吸収事故のところだけ使えるとかメリット以外の何物でもないわ
それなら落ちコン吸収事故のところだけ使えるとかメリット以外の何物でもないわ
352: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 11:00:15.883 ID:7ORZZMAsa
そもそも落ちコンをデメリットにする運営は何を考えてんだ
開始位置ロックみたいなパズルに関するギミックだけにしろよ
開始位置ロックみたいなパズルに関するギミックだけにしろよ
353: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 11:00:49.225 ID:AYIes02C0
パズル要素なくすゲームだから
361: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 11:05:44.055 ID:JSQhEAO60
全て吸収が悪い
363: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 11:06:24.323 ID:44kDGFHu0
せめて無効にしてくれたらな
364: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 11:07:09.998 ID:OvDOtEUyd
ソティスも無効ならまだ良かったものを
369: おーがちゃんねる 2016/12/18(日) 11:12:19.314 ID:OvDOtEUyd
インフレが進むほど強敵になるからな
管理人のつぶやき
サタンの回復マイナスしかりゼウスのHP満タン条件しかり上手く使えれば全部メリット
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.闘技場カーリーをワンパンする「たまドラ」が凄すぎると話題に!
2.130万円でイルミナ1面揃えた人が居るらしい
2.不動明王の最新評価!環境トップとの声も
4.覚醒素材降臨のメリットとは...評価まとめ
5.年末のMP購入ラインナップに闇アテナ入ったら笑う
6.おばさん枠は闇カーリーとメタトロンだけなんだよなぁ…
7.ラーがヲーとバカにされてた時代を振り返ってみた
8.ラードラPTに闇カーリーは時代遅れってマジ!?
9.トイレ入ってるのに執拗にドアノックしてくる奴がいたから大音量でパズドラ始めてやった
10.藍染惣右介、散歩するが如く爽やかに闘技場クリア【動画あり】
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王冠20個もいる難易度だからこれがメリットだと開発も認識してるんだよね。
そもそも敵を倒すときに落ちコンを計算にいれないからな。
無月一護はコンボ吸収対策がちょっとキツイ
クシナダも過剰火力かスキルに頼らない耐久あったらデメリット無しと言われてただろうな
でも実際今の環境だと大ダメ吸収とかさらなる速さを求めてる側面があるから落ちコンはデメリットの要素強い
相対的に落ちコンなしはメリットやろなあ
ほぼ全てが落ちコンなしに最適化されてるのにまだ進化前、覚醒何が追加されるやら
落ちコンで助かってラッキーとか論外だから
犬はまあ例外として
落ちコン有りのメリットはたまたま偶然助けられる事がある程度
落ちコン無しはオーバーキルの為の無駄なタイムロスや吸収のリスクを減らせるからこっちの方がどう考えてもデカイ
落ちコン有りがメリットに見える内はまだまだ初心者
ちゃんとパズルできるなら運の要素を無くせる落ちコン無し一択だから
正直今の環境で難しいとこ行くなら落ちコン祈りしなきゃ敵を倒しきれないような不安定PTは欠陥してるとしか思えない故に落ちコンがメリットとも思えない
落ちコンは無駄にリスク増やしてるだけなんだよなぁ
落ちコンが役に立つのなんて運良く勝つだけでも難しいようなところを1回だけでもクリアしたいとかそんな場合くらいでしょ
HPが一定以下になった時に発狂攻撃されるようになった頃からデメリットだぞ
複数の雑魚を1体だけ残してスキル溜めしてた時代も今の根性吸収に引けを取らないレベルで落ちコン事故はあった
その調整が不安定な時点で落ちコンはもはやデメリットにしかなってない
そうなるとオチコンがメリットよりデメリットになる方が多くなってる
落ちコンなし以外ノーマルなオナリスならメリットだろうね
そういうことや