tophttp://pad.gungho.jp/member/advent/161219_titania.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

新たな降臨ダンジョンの登場に合わせて、パズドラ生放送の実施が決定!

新降臨ダンジョン「ティターニア 降臨!」登場!
期間:12/25(日)21:00~12/27(火)20:59

新たな降臨ダンジョン「ティターニア 降臨!」が48時間限定で出現!
難易度は超地獄級と絶地獄級の2種類となっている!

道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では妖精達を束ねし「妖精森の女王・ティターニア」が待っているぞ!
キミは麗しき女王に打ち勝つことができるか!?

★「ティターニア 降臨!(ゴルドラチャレンジ)」ダンジョン登場&イベント実施!

→詳細はこちら

死神姫の案内によって継界へと帰還したガディウスは、頑龍王との約束と己の願いの為に天城を目指し、妖精郷へと足を踏み入れる。
そこで彼を迎えたのは、愛する妖幻魔の為に「龍の力」を集めていた麗しき女王。
「人の貴方はいりません。早く龍に喰われなさい」
蟲も殺さぬような微笑みを浮かべたまま残酷な言葉を告げる女王を前に、ガディウスは意識を蝕もうとする龍を抑え込みながら刃を構えた。
己の意志で願いを叶えるまで、まだ喰われるわけにはいかない。

※画像は開発中のものです。
※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

ガンホー公式 パズドラ生放送 ~第33回 ティターニア 降臨!~
放送日:12/25(日)20:00~(予定)

新降臨ダンジョン「ティターニア 降臨!」の登場にあわせて、パズドラ生放送をニコニコ生放送・YouTubeライブで同時放送!
当日配信予定の新降臨ダンジョンに、挑戦者が初見でチャレンジするぞ!
見事、降臨ダンジョンをノーコンティニュークリアした場合は、ユーザー全員に「素敵なプレゼント」があるかも……!?

また今回は「極限の闘技場【ノーコン】(双極の女神1)」のタイムアタック対決を実施!
この対決では、1位となった挑戦者の希望するモンスターがパワーアップされることになるぞ!
果たして誰が勝利するのか、どのモンスターがパワーアップすることになるのか!?

top-1

★『闘技場タイムアタック対決』の優勝者を予想する投票イベントを実施!

投票に参加していただいた方には、もれなくゲーム内アイテム『魔法石』をプレゼント!!
さらに、投票した予想が当たった方には、優勝者が選んだ「パズドラ本編でパワーアップしてほしいモンスター」の主属性と同じ属性のピィ5体が出現する「特別なピィダンジョン(クリアは1度きり、消費スタミナ0)」をプレゼントするぞ!!
→詳細はこちら

出場者 パワーアップしてほしいモンスター ピィの属性
【1】お笑い芸人/ハライチ:岩井勇気 冥瞳の魔神爵・グレモリー 闇
【2】AppBankマックスむらい 煌斧の星天使・アリエル 光
【3】大塚角満 想紡の時女神・ヴェルダンディ 木
【4】山本大介 還爪の青龍契士・リューネ 水
そのほか、山本大介プロデューサーによるパズドラ最新情報の発表など、大ボリュームでお届け!お楽しみに!!

◆出演者◆
・お笑い芸人/ハライチ:岩井勇気
・AppBankマックスむらい
・大塚角満
・山本大介プロデューサー
放送ページはこちら
★ニコニコ生放送はこちら

★YouTubeライブはこちら


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場カーリーをワンパンする「たまドラ」が凄すぎると話題に!



2.130万円でイルミナ1面揃えた人が居るらしい


2.不動明王の最新評価!環境トップとの声も


4.
覚醒素材降臨のメリットとは...評価まとめ


5.
年末のMP購入ラインナップに闇アテナ入ったら笑う


6.
おばさん枠は闇カーリーとメタトロンだけなんだよなぁ…

7.
ラーがヲーとバカにされてた時代を振り返ってみた

8.
ラードラPTに闇カーリーは時代遅れってマジ!?

9.
トイレ入ってるのに執拗にドアノックしてくる奴がいたから大音量でパズドラ始めてやった

10.
藍染惣右介、散歩するが如く爽やかに闘技場クリア【動画あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生