10




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
オープニング

出演者は左から
山本P、マックスむらい、ハライチ岩井、大塚角満(敬称略)

山本P「新MCを4名に絞り込んだので今から発表します!」

20

スズキ...さん:サクヤ使ってます
ドドサオリさん:百百と書いてドドです
スズイリマさん:無課金で468ランク、アヌビス使ってます
ナガトモアイリさん:じゃがりこよりも指輪が欲しい



53
06
45

・星5キャラ1体につき30秒、星4キャラ1体につき1分ボーナス
・大塚角満は無課金つき1分ボーナス
・グレモリーはサンタグレモリーも一緒に強化

事前アンケート集計結果
岩井:44.5%
むらい:25.9%
大塚:15.5%
山本P:14%

山本P「俺低すぎwwwみなさん今日パズルの向こう側お見せしますよ」

37

山本P「闇アテナはレーダーでも普通に手に入りますからコラボキャラではありません」
むらい「操作時間延長バッジ、アクアチェイサーで1分ボーナス頂きます」
岩井「エスカマリ2にエスカマリ2を継承、豪華に攻めます」
大塚「way持ちで固めて最後はファセットでブチ抜きます」

11

山本Pが戦闘で10F突入!

29

山本Pパズルミスで戦闘不能!

40

15F先頭通過は岩井!むらいはパールで苦戦必至か

22

岩井が先頭でカーリーに突入!勝負あったか・・・

44

岩井氏の圧倒的勝利!

山本P「メジェエンドにやられた・・・」
むらい「酔ってました...パールに出会った瞬間わからなくなっちゃった」
大塚角満「普段通りこんなもんです」

一同「年明けにまたこのチャレンジやりましょう」


ティターニア降臨チャレンジ

18

44

むらいと岩井がチャレンジ

15


33

50

50

回線状況の問題でココからはお互いがソロでプレイ!

30


14

むらい氏がクリア!
よって以下の報酬をプレゼント!
魔法石10個
キングタン5体
ピィ5体


最新情報

08

46

40

12

24

03

39

33

45

サンデーコラボ第三弾

46

54

41

00

51

28

30

30

42

山本P「大人の事情で復刻できないコラボキャラをパワーアップします」

44

12

38

00

28日間

51

09

36

48

04

13

08

16

24

34

40


13
12


39
23

56


34

40

49

07

41

57

22

42

36

20

28

17

59


エンディング

27

次回ニコ生は1/30
闘技場TA対決やります!


メリークリスマス!


管理人のつぶやき


みなさまお疲れ様でした!
序盤の圧倒的な新情報皆無感からの怒涛の新情報ラッシュ!
スクショも取り忘れまくりました!ゴメンナサイ!
年末に向けて明日から目一杯がんばりますので詳細まとめは今暫くお待ち下さい

メリークリスマスミスターローレンス! 



随時更新します







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
たったの980円!みんなは闇ソニア(雑誌付録)買う?


2.パンドラ強すぎ→弱体化させたい→ピコーン!!wwwww


2.ラードラに闇カンナ入れてる人多くなったけど何で? 【闘技場3】


4.
最近緑オーデンの出番多すぎ!売るんじゃなかった...


5.
ミルの便利さを視覚化してみたwww


6.
最近1日平均7時間くらいパズドラやってる…

7.
あるある「いつの間にかサブ垢の育成に付き合わされるメイン垢」

8.
【無課金】パズドラ始めて200日のワイのパーティwwww

9.
パズドラ五大特記戦力まとめ!異論ある?

10.
闇アテナは4000円でバカ売れ、マリオランは1200円でバッシング


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生