58
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ラインナップ

05


キャラクター能力詳細

星6
C0QQk2EUcAA7fWn

C0QQOreUkAAc_58

星5

1201

2328

C0QP9e1UkAA_kvN

C0QPL9HUAAA3V5V

3398

3395

星4

3400

1200

2326

0700

2327

0704


ネットの反応

もう少しでエヴァガチャ始まると思うと落ち着かない
エヴァガチャのお時間が迫ってる
エヴァガチャ引くか年末のゴッドフェス引くか迷うな
なんだかんだでエヴァガチャ楽しみ
はやくエヴァガチャひきたい
エヴァガチャ待機でパンツ脱いだ
カヲル君出ないかな~

アスカ出ればノルマクリア
最低10回引くかな
クリスマスガチャオール銀だったからエヴァガチャで神引きするはず!頼むよ!
時間がたつにつれエヴァガチャに欲しいのいなくなってくる。
今後出てくるやつの方が魅力的なんだもん

さては罠だな?
1週間コラボはいつも怪しい
今日のエヴァガチャで狙うのはカヲルカーリーだな
☆6のレイミル、カヲルカーリーだけじゃなく
☆5のヤマタケアスカ、シェアトシンジ、レイランミサトもいい性能してんなぁ…欲しい
今日から久しぶりのエヴァコラボ、ここのところ無料ガチャでオナリス・山本のお爺ちゃんといい結果出てるので、少し遅いクリスマスプレゼントでレイミルかカヲルカーリーでいいので欲しいな(◍•ᴗ•◍) 昨日の有馬から運は上向いてるから、引くぜ (๑•̀ㅂ•́)و
そうですね 闇カリ1体しかないのでカヲルカーリーほしいです
カヲルカーリー引けたらラードラ買うまであるな
レイミルはなぁ…
陣で毎回、回復5個が確定してるなら…平均4個とかだから安定しない

レイミル自体のスキルも、欠損の元となる…

そして、十字組みつつの多色パズル
7×6では、強いがそれ以外だと難しいかな
カヲーリーは必要になる可能性が微レ存
レイミルは76でなら輝く可能性

ってことで一応欲しいとは思ってる

管理人のつぶやき

個人的評価

レイミル:トップクラスのパズル難易度、スペックは高いが引き出すプレイヤー次第か
カヲルカーリー:今回の目玉、闇カーリー2体目をなかなか当てられない方は狙う価値あり

13号機:ポチポチ勢垂涎の的、グリムジョー継承で全キャラ中トップの攻撃力を誇る
ミサト:覚醒スキルが優秀、高攻撃力、赤ソニアと合わせて花火
シンジシェアト:毒お邪魔変換のないシェアト、技マシンかな
アスカタケル:操作時間延長で差別化、本家タケルには劣るか
マリセレス:封印2&エンハで本家と差別化、劉備PTは封印を積みづらいので編成しやすい
レイランミサト:ヘイスト2Tは強スキル、持っておいて損はない

アヤナミレイ:自動回復の化物、スキルは上段変換で優秀、破格の星4
アスカ:過去の遺産、コスト制限ダンジョンで活躍した
シンジ:闇アテナPTワンチャン
マリ:完全なる不動、メサイヤ枠
レイ:初心者さんが使いやすいLS
カヲル:数少ない4ターンエンハ、使い道があるとは言ってない

以上個人的評価まとめでした!北斗、お正月も控えているのでかなり悩みますがちょこっとだけ引いてみようと思ってます!引かれる方は頑張ってください!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
たったの980円!みんなは闇ソニア(雑誌付録)買う?


2.パンドラ強すぎ→弱体化させたい→ピコーン!!wwwww


2.ラードラに闇カンナ入れてる人多くなったけど何で? 【闘技場3】


4.
最近緑オーデンの出番多すぎ!売るんじゃなかった...


5.
ミルの便利さを視覚化してみたwww


6.
最近1日平均7時間くらいパズドラやってる…

7.
あるある「いつの間にかサブ垢の育成に付き合わされるメイン垢」

8.
【無課金】パズドラ始めて200日のワイのパーティwwww

9.
パズドラ五大特記戦力まとめ!異論ある?

10.
闇アテナは4000円でバカ売れ、マリオランは1200円でバッシング


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生